ありがとう! | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ



わっしょーい



今日は家族で今年最後の掃除して~



いろいろやってたら、もうこんな時間ですわ


ほんまにこの1年早かった。




まさかまさかの癌告知・・・そっからマジで早かったしつらかった。



術後、退院後、自分がここまで普通の暮らしができるなんて思わなかった。


心が折れてどうしようもなかった。




もういいやと投げ出したくもなった




人生最大の試練だった・・・あの時は(笑)



そんな時支えてくれた家族、ブログで知り合った仲間たち。



今年も本当にありがとう



君たちのおかげで、こうやってまた生きていける。



こんな体にならなきゃ出会えなかった人もいるんだもんね


なんか不思議・・・




この1年は健康はもちろんだけど、いろんな意味で考えさせられた1年でした。



そうそう、さっきこれ食べた~


笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~-2012123112490000.jpg

お笑い「千鳥」で有名な?北木島の牡蠣♡

岡山の牡蠣


岡山県下では、日生町、伊里、邑久町、牛窓町、寄島町、笠岡市の6つの漁業で養殖されており、


広島、宮城についで全国3位の生産量を誇っています。



だそうです



おいしかったよ♡



今年はこんなブログでも読者さんも増えたし、ツイッターもフォロワーさんが増えました。


本当にありがとう


また来年もどうぞよろしくね♡



みんな大好きだーーーーーーーーーー