あっという間だね | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ども!!

気が付いたらすでに2日も終わりかけてますが・・・


アタクシ、昨日寝込んでましたの・・・・((유∀유|||))



昨日の朝、強い吐き気に襲われ、そこからリヴァース


( ꒪Д꒪)


そして頭痛と発熱


もしやもしやの・・・


食あたり?ついに牡蠣にあたったのか???


(((;꒪ꈊ꒪;)))



や・・・やばす


ほぼ1日寝てました。よくあんだけ寝れたもんだ。おかげで腰が痛いんじゃけど・・・



珍しく、1日中何も食べずに・・・

このワタクシが!!!何も食べずに・・・・


あうぅ(ノд・。) グスン



下痢がなかったから、かなり楽だったけどな♪


んで、今日はすでにふっかーつ!!!

(*・`∀・)b゙



若いからね



(*;゚;ж;゚;*)ブッ



いや、ほんまになんじゃったんだろ???食いすぎという説もあります(笑)


ま。えっか




で、初詣に行ってきたよ。去年は大吉を引いて調子に乗り、その数分後に大凶を引くという


大失態をしでかしたので(笑)



今年は一回きりねww


で、「吉」でした




久しい間の苦しみも時が来ておのずから去り何事も春の花の咲くように次第次第に栄えてゆく運です


安心してことにあたりなさい




とのお言葉をいただきました。



でね、


商売・・・あせらず時をまて



病気・・・神と医師を信じましょう



ですって



うふふ(人*´∀`)前からどっちも信じてたさ♪るるる~~~




でもね、もう一回ひきたいのん


てか、行きたい神社あるの



それは、ざ。出雲大社




病気になるまでは毎年行ってたのに、去年は行けなかった・・・


でね、知ってる人も多いとおもうけど今年の出雲は60年に1度の


平成の大遷宮」で修造完了は今年の3月で、5月10日には大国主命がご本殿にお帰りになる


「本殿遷座祭」も執り行われる




そうです。



ぜーーーーーったい行くぜ!!!


(*・`∀・)b゙



だって、次60年後って!あーた!!オレ、生きてないし(笑)



軽く100越えだぜヾ(`Д´)ノシうわぁぁあああん




伊勢神宮も、20年に1度の「式年遷宮」神様のお引越しだそうです。



伊勢神宮にも行ってみたいんだけどね・・・


遠いよな・・・(゚ーÅ) ホロリ



今年はまたいろんな神社にも参拝したいと思ってます。


御朱印集めもまだまだだしね。


行きたいとこいっぱーい。

うふ♡




仕事はほどほどにw頑張りたいと思ってます。



こんなロビンを今年もよろしくね♡



笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~





            NUKE IS OVER 感動~(*´ -`)(´- `*) ジ~ン・・・・


今年の僕の目標。やさしくなりたい