ここんとこ・・・ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

前回の記事にたくさんのコメントありがとでやんす♡


ぶち嬉しかった!!!



みんな、優しいね


感動~(*´ -`)(´- `*) ジ~ン・・・・


マジで泣きそうだったを


これから半年は頑張れそうです(笑)




終わりではなく、また新しい始まりでもあり・・・




でもでも、ただただ前に進むのみ


って、かっこつけて言ってみた。



今度は3月。

まだまだ先のようだけど、すぐなんだろうな。


またみんなパワーちょうだいね♡



あのね、うちの旦那はんとつくねちゃん


神社に参拝してくれてたらしい。お墓参りもしてくれてたんだって・・ウルウル


・・・・


何も考えてないようで、実は考えてたんだな・・・あいつら


けけけ


うれしいぜ、こんなろ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'



そうそう、

笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~-2012122412320000.jpg

千巻、無事ゲット


またまたオイラ、観れまてんでした・・・


旦那は泣きそうになったって言ってたけど、どうなん?





で、お客様から娘に・・・宝箱www



笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~-2012122717220000.jpg


ええのう!なんで俺じゃなくて、つくねちゃんに?


ま。ええけど(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝♥




なんか疲れた


眠たい



クリスマスまでが、嘘みたいに早かったのに


忙しくてあっという間に一日終わるくせに


それでも、大みそかまでが遠く感じる今日この頃。


僕の頭は「年越しそば」と「雑煮」でいっぱい



◯○ο。(´┐`*)じゅるぅ


ぬはっ




ここんとこ、昼ごはん抜きで働いてて。この調子なら少しは痩せるかもと思いつつ


夜、動けなくなるぐらい食べてしまう僕って・・・・・



( ´;゚;ё;゚;)



やばす




とにかく、あと

3日闘います!!!!!!



じゃ、オレ寝る


マジ眠い~~~~



おやすみ~~~~