HAPPY HAPPY | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

嬉しいことがあった。


きょんのブログを通じて仲良くなったぷみたん が、ピグで会ったときに嬉しいこと言ってくれたん♡




ぎょへ~まじっすか?甘えていいですか


(〃∇〃)モジモジ


うへへ



そしたら~




キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!





笑う門には福きたる-2012020414440000.jpg  笑う門には福きたる-2012020414470000.jpg


つ・・・・ついにこの日が来たのねん



うけけ



マジ嬉しいんじゃけど~~



もうね、ず~~と食べたかったものがあるん



それが、ぷみたんのブログで知ったPLISUM STAR CAFE のエミちゃんが作る


めっちゃうまそうなスイーツの数々!!!




あ~~~鼻血出そう




笑う門には福きたる-2012020414520000.jpg  笑う門には福きたる-2012020415080000.jpg




 ぬあんてオシャレな包装・・・・



あたくし、初めてスコーン食べましたの。



しかも、エミちゃんが作ったスコーンがお初だなんて、おいらはどんだけラッキーなんだ!!




あ~~もう我慢できないっ





笑う門には福きたる-2012020414530000.jpg  う・・・・・うめ~~ぜ



ちきしょう!!


ぷみたん、こんなにおいしいもの食べてたなんて


いいな~

都会っていいな(笑)



あ~ちゃんが・・・・・





これはホワイトチョコ抹茶のケイクだぬん



チョコと抹茶がいい感じでした。




笑う門には福きたる-2012020510520000.jpg  ぐふふ、これも食べかけ(笑)すまそ



どきゅーん!倒れそう!!!うめ~~~ありきたりの言葉しか出ないんだけど・・・うまいっ



ラムレーズンクリームチーズ


あ~~~



エミちゃん!!あんたって子はもう!!



これなら、ぜえったいカフェ成功するわよん



あ。エミちゃんはいつかオサレなカフェをオープンする目標があって、



いま、いろんな修行を積んでおるプリチーなおなごでござる。




関東のみなさま、もしエミちゃんがカフェをオープンしたあかつきには



お店に行っておくんなまし



たのんますぜ




くそ~2号店はこっちにオープンしてくれ~~~



そうそう、ケイクはまたのちほどwww





ぷみたんからも、心のこもったレター、きのこの山東海限定、ピンキー北海道限定を娘にまで!!




そして~~


こっちにコストコがない僕のために、きょんレシピプルコギビーフのしぐれ煮 まで送ってくれた~~



これもまじうまっ!!



あと、ジョニーさんレシピ の「ジョニ★ラスク」のパチモンwwまで入れてくれてたんだけど、これもうめ~~~


こんなラスク食べたことないよ~



今までのラスクはなんだったんだwwww



ほんまにぷみちゃん、ありがとう!!!



おいしいもんばっかで、ほんまに幸せ。



というか・・・・




こうやって気にかけてくれる人いるって、ほんまにありがたいね~



ブログで出会った仲だけど、もはやそれ以上のつながりができつつある


今日この頃。




みんなに感謝だよ




ありがとよ(笑)




てか、当分痩せれないわ・・・・(笑)



あ。ロビン、おいしいもの受け付けてますんでww


コチラまで送ってくださいwww






なんちって

ほな、またねん