やべ~~ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

なんか熱あるかも・・・
(仕事中は絶対測らないのねん、もし熱があったら…戦闘力ゼロになりますねん。まさに病は気から)

鼻水止まんないぜ


気が付けば唇までたれてる


(o ̄∇ ̄o)


うけけ

マスクしてまんがな


てかさ、マスクってめっちゃ便利ですやん


化粧は上半分だけ塗ればいいし(笑)



何が一番いいって?


表情が出ないこと



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





しんどくても、目だけ笑ってたらバッチグー

 

うげ~

しんどい

 

昨日も早くから寝たんやけど、あかんねぇ

 

そうそう、手のかぶれは治ったよ~

旦那に、かぶれたこと話したら

 

「ほんま、あんたは不思議じゃなぁ。かぶれそうな顔してないのに

 

 


って、かぶれない顏があるん??


どーゆー顏やねん

 

・・・・いや、ほんまに。あたしはどちらかといえば肌は弱い

酒にも弱い


そして・・・若い男にも弱い


ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

なんのこっちゃ

ブヒブヒ

弱くねぇよ

 

昨日は、なんだかんだ言って調子悪くても、食欲はあるので
(いつものことさ)


いろいろ作りました~



2012020118310000.jpg



豚ひきとろみスープ これはもう何回もリピしてるんだけど、おいしい~

残ったら、もう1回味付してラーメン入れてもおいしいよ~



それから、ブリの韓国風照り焼き
うん、これは間違いない(笑)

旦那が大喜び!ご飯が何杯でもいけまっせ~


サラダのドレッシングは久々の完熟トマトごまドレッシング

作り方も簡単!

完熟トマト売ってたら、ついつい買って作りたくなるうまさ!


男前豆腐の厚揚げもうまかったよ~~~


では、ゆっくりします。

てか、寝たい(笑)


ばいばーい