親心・・・・ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

昨日は仕事早く終わらせて花見~

ビバビバvivace-201004041726000.jpg


って言ってもほんと家の横!!徒歩で数秒(笑)


今度家を建て替えたたらアタシの部屋から桜が見えるようにしたいんだ~


年々花見や撮影に来る人が増えてるぐらい絶好の場所だよ~



親子でバカ丸出しだけど (*≧m≦*)



あさってはいよいよ入学式。


すでにロビン、緊張しております(笑)


ほんま学校って苦手なのよ~ グスン


今朝、初めてランドセル出したんだけど


かなりデカイ・・・・(笑)


大丈夫なんかなぁ・・・


と・・・かなり親バカですわ


トホホ・・・・


明日は休み!

何しようかな~



おしまい