カエルの子はカエル・・・悲しい現実w | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

お久しぶりです


先日入学式、昨日から頑張って通ってるよ~


ビバビバvivace-201004070847000.jpg


こっちは1年間は学校まで迎えに行かなきゃならないんだけど、

昨日帰りながら「今日はどうだった?楽しかった?」


って聞くと


「泣くばっかりじゃった」



( ̄□ ̄;)!!

何で???



その1

ランドセルの中をちゃんと確認せずに勝手に忘れ物をしたと思って泣いた・・・・・



その2

休憩時間にいろんな所にいって(ある意味冒険)帰って来れなくなって・・・泣いた・・・



あ~学校で迷子とは(笑)


こんなとこまでアタスに似たのねん


ビバ方向音痴d(≧∀≦)b


アタシは娘と違って行動的じゃなかったから自分から迷子になるようなことはしなかったけど


大胆というか、なんというか・・・・



しかも、今日もって行くはずのカスタネットが行方不明に


狭い部屋のどこを探しても結局みつからなくてまた注文することに・・・トホホ


本人はちょっとだけ反省してたけど、学校に連絡してどうにかなると思ったらまた・・・・


いつものように散らかし放題



ほんま・・・・・疲れるガクリ


これから6年間・・・いろいろあるんだろうな~


でもね、先生はいい人みたいでよかった


最初の先生で学校って決まっちゃうもんね



子供も子供なりに気を使って頑張ってるんだよね


でも、お母ちゃんも頑張ってるんだよ~(笑)


いつまでたっても団体行動が苦手だし、他のお母さんの輪に入れない・・・・


ほんま消極的でシャイだからさぁ~(いや、ほんまに!)



でも、アタシもこうやって成長していくんだろうね。




明日は休みだから朝はゆっくりできるからいいや~


でもさ、土曜日も学校に行けばいいのにね


ほとんどの親は働いてるのに・・・



今日はどんなことが娘を待ち受けてるのか(笑)

ある意味楽しみ( *´艸`)



てか・・・朝ごはんが早いからすでにお腹がすいてきたがな・・・・



ほな、さいなら~