w | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ


ビバビバvivace-201004020851002.jpg


いよいよ満開


ほんとキレイだぁ~


桜って咲いてもキレイだけど、散るときもこれまたキレイなんだよね~


雪が降ってるみたいで

ビバビバvivace-201003301801000.jpg

神様カードはコノハナサクヤヒメ


桜を見たあとだから??w


カータンのブログにも書いてたし、EMYサンも言ってたけど、

なぜか同じカード引く事が多い

ほんと不思議なカード。

毎朝メッセージいただいてます



ウフフ・・・


最近EMYサンのブログ で知ったポマンダーをつけるようになって


かなりリラックスできるようになってきたよ
ビバビバvivace-201004020854000.jpg

自分じゃ日々、結構リラックスしてるというか


だらけてるようなつもりだったけど・・・


先日鑑定してもらってそうじゃなかったことに驚き



一番は家族のために


そして周りの人に愛情が注げるように「ピンク」つけてみたり~


そのときの気分でいろいろ使い分けてます




今日は「ロイヤルブルー」使った~


癒されたい方、オススメだよ~



EMYサンに出会ってまだ間もないけど、自分ではどうしようもない問題に出くわしたら

お世話になってます


やはり人間、誰かに「大丈夫だよ」って言ってもらえたり、アドバイスしてもらえたら


強いパワーが生まれて頑張れそうな気持ちになっちゃうよね



自分のことわかってないのは意外と自分なんだろうな~って改めて思った

客観的に視てもらうとよくわかるもんだわ




そうそう、この前Mステのスペシャル見てたら


旦那が「俺が女なら〇〇がええかな~」


ってつぶやいた


そこでアタシが


「アタシが女なら・・・・やっぱ稲葉さんじゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」


っていったあとに


娘に



お母さん、女じゃないん?」



って突っ込まれた(笑)



あら、ほんと!たとえなくてもアタシは女だった~ ゲヘヘヾ(@°▽°@)ノ

ウフ



今日はほんまに花見日和


いいなぁ~

アタスもどっか行きたい~