乙女の心意気? | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

いやーん。お久しぶりぶり


ロビンはがっつり働いてましたがな。バタバタしてたんでブログは読み逃げ・・・すんまそん




昨日はバレンタインどころじゃなかった~


だからさっそく今日コレ作った~



簡単まるごとバナナガトーショコラ
ビバビバvivace-201002151223001.jpg



昨日、ピーチと作る約束してたんだけど作れなくて


この暇な時間に作ってみました(笑)


めっちゃ簡単だよ~(仕事中でもできますw)



リナチャンにもらったハートで作ってみた~


なんかこんなことしてたら、アタスも乙女なんだわ・・・

(〃∇〃)


みたいな~ けけけ


誰にあげようかしらん・・・・ポッ


まぁ今更乙女って・・・ねぇ?




それから、最近ちょっとずつしか読んでないんだけど

これ~
ビバビバvivace-201002111738000.jpg

「日本の歴史がわかる本」


漫画なんだけど・・・


頭の悪いロビンにはこれでも難しいw


でも頑張って勉強するで~



自分の国の歴史ぐらい知っておかないとね!!


なーんて・・・・


またしばらく放置があるかも・・・・


はたまた連続更新あるかも。


なんせ自由気ままなB型なんでd(≧∀≦)b イエ~ィ




そうそうそれから、昨日はこれも作ったんよ~


ちょりママの究極やわらかポテトコロッケ
ビバビバvivace-201002141856000.jpg

これはね、ジャガイモをつぶして、なんとハンペンで巻いて揚げるんだよ~


アタスのハンペンの切り方が悪くて巻いてはないんだけどw

(ほんま頭悪いんじゃい!)


これ!!!おいしかった~


よかったらクリックゴー!!


今晩のおかずにいかがでしょうか???




ほいじゃ、ハッピーバレンタインハート(おそっ)