やっぱりワンピース | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

にゃほーい


うひゃひゃヾ(@°▽°@)ノ


今日は朝から嬉しいことあった~


コレコレ!!
ビバビバvivace-201002100910000.jpg ワンピースのグッズキラキラもろたぁ~


朝からテンションあがった~


ポスターはロビン!!!これって必然??



あは~ん どこに飾ろうかチョッパー



あ~生きててよかった


ほんまマブダチありがとう


友情は熱いぜ



チビチャンの成長楽しみだね

ハートまた報告待ってるよ~( *´艸`)



昨日はうちの旦那チャンも
ビバビバvivace-201002100901000.jpg
コレゲットしてきたし~


大好きサンジ~



やっぱワンピース最高じゃーっ

イヒヒ



でも・・・・漫画のほうは


なにやらイヤな展開になってるようで・・・・


涙。



嘘っていうか勘違いだったらいいんだけど・・・・


心配だぁああああああ