今までのアタスの・・・・じ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

昨日、ユーキャンから添削課題が返ってきた。



自分の住所と名前を書いて送る。それをチェックしてもらって、アドバイス付きで返ってくるんだけど・・・・


想像以上に酷いw自分の字がここまで酷いとは思ってなかった



もちろん下手だから勉強しようと思ったんだけど・・・



今まで書いてた字は何だったン?ってぐらい直されまくり(ノ_-。)

自分の名前と住所でだよ?ニャヒーンつらすぎ



え?ほんとはこう書くん?って自分の名前なのにw


ボールペン字なめてました( ̄_ ̄ i)



40年以上書いてる字が直せるようになるんか不安になってきた


ほんま変な癖がついている



よくもまぁこんな字を人前にさらしてたんだと思うと・・・


ちょっと凹んだw



小学校からやりなおしたいわ~4月から娘と一緒に行こうかな~

勉強も1からやりたい気分



まぁいじけても始まらないんで頑張ってみるけど・・・・


続けれるんか心配


おもわず心の友にメールしたがな・・・グスン



実は打たれ弱いロビン。まだまだ小さい人間じゃ



ビバビバvivace-201002041252000.jpg
でもね、お客さんにドーナツもらったんで元気になったw


新作?だよね


うまかった~


差し入れ大好き(爆)



頑張りま~す

(o^∇^o)ノ




あ?単純じゃろ~



食べ物があれば元気になれるんよ~ ケケケ




今晩のおかず


長いものトロトロユッケ
ビバビバvivace-201002051855000.jpg
きょんチャンブログ見てうまそうだったんで


これ、ほんまおいしかった~


ごま油がいい仕事してまっせ~



旦那、大喜び。ピーチもパクパク


お試しください



それと。高野の豚巻きから揚げも~


ビバビバvivace-201002051845000.jpg
高野豆腐を豚肉で巻くだけ~


節約しながらおいしい料理


しかもヘルシー


健康にもお財布にも優しい料理だよ~








明日はピーチの保育園最後の発表会。



朝早起きして場所取り行ってくるね



感動して泣くかも~ 



ほいじゃ、おやすみ~


いい夢みてね(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~