緊張した夜 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

今日は占い関係の話です。

うーん・・・・みんながみんな受け入れてくれる話かわかんないけど


でも、アタシはこんな世界も絶対あるんだと思ってるんで。

興味のない方はスルーしてもいいでーす




昨日はアメブロでも活躍されてる写真家&タロット鑑定士のEMYさん に電話鑑定していただきました



ビバビバvivace-201001200955000.jpg



最近EMYさんの本を読んでから気になってて、チャンスがあったら是非鑑定して欲しいことがあって・・・


なんせこういう経験初めてでめっちゃ緊張・・・何日も前からね・・・ウブなアタスw


詳しくはまだ内緒なんだけど鑑定の結果今考えてることは今年中に叶うって言ってもらえて


めっちゃ喜んでおります。



うーん占いはもともと気にしないんだけどEMYさんの場合、霊感もあるんで・・・

アタシ、自分には霊感ないんだけど、目に見えないことだけど、いや見えないからこそ

信じれるんだよね・・・



で、他の悩みはあまり占いに頼らないんだけど、こればっかりは・・・って言うのがあって。


結果・・・診て貰って自信がつきました~


まぁもともと悩みはあまりないんだけどね((●≧艸≦)プププッ



電話するまでEMYさんてどんな人なんだろう?

アタシ、腹黒いから性格見抜かれたら怖いな~とかいろいろ思ってたんだけど イヒヒ


話しやすくて・・・喋りすぎたかも( *´艸`)



一番鳥肌たったのが
ビバビバvivace-image.jpg
EMYさんやのんチャンのブログで見てから欲しくて買った神様カード


「一般人のアタシでも使いこなせますか?」


という質問に


「アタシも一般人よ」とEMYさんの答えw



最近どうやっても同じカードばかりひいてて・・・


それにもちゃんと意味がありました



そして、これからの事もちゃんとカードは教えてくれてたんです。

これはビックリした!!


なんでわかるん????ってぐらいに

当たってました これはほんまビックリ


昨日はほとんどこれからのこと中心だったんで今、確実に当たってる!というのはないんですが


こういう結果が待ってるんだと思ったら頑張っていこうってやる気になりました


ますます前向きなロビンになれた~



鑑定が終わって緊張の糸がほぐれたら(あ、これ聞けばよかった)とかいろいろ出てきてw

悩みじゃなくてね・・・不思議な現象とか。



また次回鑑定していただこうかなと。




基本、自分の人生は自分で切り開くというのがアタシの信念です。


つらいことも生きていくための修行だと。


でもEMYサンからいただいた言葉は占いではなく・・・ん~なんて言うんだろう


たとえて言うならサプリ?


常に頭のどこかに置いて、自分なりに頑張って切り開くものだと・・・


そして感謝の心だと。



あ~なんかアタシが書いたらうまくまとまらないんだけど


ロビン、今年はいっちょ男らしく頑張ります


頑張るでぇ~気分はサイヤ人じゃーっ


かかってこーい( ̄ё ̄)チュッ



そのときが来たらまたみんなに報告するね


EMYさんありがとうございました



目に見えないからこそ大切にしなきゃね



ほいじゃ、またね~

ばいちゃ