のんびりな1日 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

今日もまた寒いね~


こっちは雪こそ降ってないですが寒いです。どこもだよね・・・早く暖かくならないかな~


今日は休み

のーんびり、ダラダラ過ごしました



昨日はマブダチMUGIチャンに教えてもらった「鮭のホイル焼き」作ったんだけど

画像なし・・・なんでかな・・ちゃんと撮ったのに・・・・

でも、おいしかったよー


MUGIチャンまたいいの教えてね!


それから久々にお客様からポテトサラダもらって~



ビバビバvivace-201002011842000.jpg ビバビバvivace-201002011857000.jpg



きょんチャンのやわらかレンジチャーシュー作って


お腹いっぱい




今日のお昼はみーこに教えてもらったアボカド納豆丼食べて ウフ


これはめっちゃはまった!おいしいよ~



ジェルネイルもしたんだけど、今日の仕上がりは・・・・いけてないんで(笑)





晩御飯はね・・


今日きょんチャンがテレビでやってたキャベツ料理やってみるよ~


あとみーこに教えてもらった大根スープもね



今月も節約頑張ります(笑)



あ。今日ね・・・・夜・・・・


ある人と電話でお話するんだけど


今から・・・いやもう何日も前から緊張してるんだ


あ~ドキドキハート



そうそう、我が家の旦那もついに禁煙始めました


これで邪魔も入らなくてwきっぱり止めれそう


今のとこ誘惑もなく無事禁煙生活頑張ってます。アタスも旦那もね


なんせ節約できるのがいいわぁ



ほいじゃまたねん

バイバイキーン