ありがとう | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ちょりーっす



前記事でたくさんのお祝いコメント、プレゼント



ほんまにほんまにアリガトウ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪



こうやって何歳になってもたくさんの人に祝ってもらえるのは幸せです



さんきゅべりまっちょ




んで・・・・


今日はピーチの誕生日(笑)麻衣チャーンおめでとう ハートうちら山羊座シスターズやね(笑)

めでたい親子でしょ ケケケ



去年のピーチの誕生日 のこと書いてます。(もしよかったら読んでね)



昨日またまたケーキ作ったよー


ビバビバvivace-4b474929511a3.jpg

今回は旦那も参加しました



こうやって家族で何かするのも



子供にはいい思い出になるかなって・・・・



ケーキ作るのだいぶ慣れてきたよ~




そうそう、昨日旅行の達人のお客様と話してて、



今年の夏の旅行!!!



もう決まりました(笑)



てか、決めてもらったって感じかなw




予約できたらの話しなんだけどね。めっちゃ楽しみ~



また夏のアメンバー記事で書きます((●≧艸≦)プププッ



最近は
ビバビバvivace-201001071715000.jpg

ビバビバvivace-201001082247000.jpg



きょんチャンが載ってる↑や


最近気になってる杉本彩サンが載ってる本見て


自分磨き頑張ろうって思ってます(いつまで続くのかわからんけど)



いや、今年からほんまに頑張るで~



ほいじゃ、仕事してきまーす