寒い~ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ども、おつかれっす



今日も風が強くて寒い~


こんな日は外に出たくない・・・・



しかも


ビバビバvivace-201001061213000.jpg
お気に入りのカーディガンの金具が取れてるの


今朝気付いたんだ



どっかに落としてるんだろうね・・・



買った時よりあきらかに太くなってるウエストまわり・・・・


広くなった背中・・・・( ̄ー ̄; ケケケ



金具も悲鳴をあげてたなんて・・・・



チキショウ



やっぱ大殺界だからなのね(爆)((●≧艸≦)プププッ






この前は「ほっくり長いものネギゴマ和え」作ったよ~

 


それから甘み鶏タマネギのレンジ煮も~  ちょりまめ日和 見てね
ビバビバvivace-4b45670bb3feb.jpg


うまいし簡単でいいからオススメだよ~親子丼みたいな味だった~

調味料に漬け込んでる間に



久々のチーズ饅頭作った~

めっちゃうまかった~



なぜ、饅頭作ったか・・・・って?(ダレも聞いてない)


ウフ、アタスの誕生日だったんだ~


ホントはケーキ作りたかったけど

材料買いに行くのめんどくさくて(笑)


で、久々に作ってみたって訳です


42歳になりました~(〃∇〃)パチパチ




それから、この前ピーチの誕生日プレゼントが売り切れててなかったって



ブログ書いたでしょ?



それみたブロガーさんが・・・


探してくれて。

結局なかったんだけど

その気持ちがとても嬉しくて!!!

ブログってやっぱいいなぁ~って再認識しましたがな



ほんまにありがとう

みーこ!!のばらチャンLOVE




またネットで調べたらあったけど・・・



9000円になってました


安く売ってたとこの倍ですわ


いやらしいわぁ~ほんま!!ダレが買うか!!ヾ(`Д´*)ノ



もういいの・・・・どうせ買っても1ヶ月ももたないだろうから(笑)



あ~今日は暇だっちゃ~



ばはは~い大トトロ