たまには泣いてみよう | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ども、お久しぶりです。




昨日は休みでのんびりしてました。その前の日はくたばりました・・・w




土曜日はカータンがNHKのテレビに出演ハートリアルタイムでは観てないですが




録画したやつを何回も観ました




優しそうな旦那様、その横で優しそうな妻を演じてるカータン(笑)


ブログに書いてるより何倍も素敵な旦那サマ・・(当たり前か)



いや、ほんと素敵なご夫婦でした!!!



さすがαブロガー!!!

これは永久保存じゃっ




そして・・・今更ながらなんですが


これ観ましてン
ビバビバvivace




「容疑者Xの献身」



よかった~



久々に泣きました



こんな愛もあるのねん・・・



せつねぇ~~~~


泣いて脳をリフレッシュ!!!



松雪サン、めっちゃべっぴんじゃし、あんな奥さんいたら


ダレでもメロメロメロ~になるんじゃろうか?


最後はほんま涙が止まらなかった・・・


こんなアタスでも・・・

てか、やっぱ福山クンかっこいい~

(ナミゾウがメロメロになるのわかるわ)



堤真一サンも演技がうますぎる~


おもわず感動して友達にメールしてしまった~

元気になっててよかったよ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪



あ~また観よっと



まだ観てない人はぜひ!!(もう観てるよね・・・)




それから、昨日カータンのブログにもあったんだけど今年のアタスは・・・




自分磨きの年にしようかなと・・・
ビバビバvivace-201001121919000.jpg



仲良しサンの影響で資料請求w



「ボールペン字」



しかも、あのカータンも頑張るみたいだし



頑張ってみようかな?ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ




あともう1冊、下にも資料あるんだけど、これはかなり悩んでるw



学費がけっこうするんだよね・・・・



今これをやるべきか・・・・悩み中であります




昨日の晩御飯


ビバビバvivace-4b4d32ae8ce37.jpg

ちょりママの「チキンスティック春巻き」と「さつまじる」



作った~



おいしかったぜい




そうそう、いつもお世話になってるたまごや専務さん のところで大


寒たまご販売中です



今年の金運アップと健康にぜひどうぞ!!(笑)アタスももちろん買います!!!


金運大事~




ほいじゃ、今日は暇ですがちとお勉強を兼ねた打ち合わせしま~す



バイナラ