明けましておめでとう 2010 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

明けましたね~2010年




しかも、もう1日も終わりかけ・・・




昨日は『笑ってはいけない』を観てたら・・・寝てました(笑)




カウントダウンになって旦那が部屋をのぞいたら、アタシもピーチも寝てたそうです

えぇ・・気持ちよさそうにね ウフッ



そして・・・・朝は遅くまで寝ようと思ったのに・・・寝れませんでした


目覚ましかけなくても自然と起きてしまって・・・チキショウ



でも、寒くて布団の中にいたら二度寝してしまいましたが・・・フフフ




お雑煮食べて~それからゴロゴロしてたんだけど




根っからの貧乏性なのか、じっとしてても落ち着かない(笑)



で、ケーキ作ってみました


正月からケーキ焼くなんて・・・・・アタスいったいどうしちまっただ~こりゃ




ビバビバvivace-4b3dcb9011047.jpg
このケーキはちょりまめ日和の究極しっとりスポンジケーキ 見て作ったんだけど・・・・



簡単にできたぁぁぁぁ



アタシでも作れた!!!



ぜひやってみてくだされ



おいしかったよ~



明日はアップルパイ作る予定です


あ。あくまで予定ねw





みんなも、のんびりだったり、にぎやかだったり・・・


いろんなお正月を迎えてるんだろうね



アタシものんびりするよーん



じゃ、またね~


バイバイキーン




今年もヨロシクお願いします とらさん    ロビン