最後の休み | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ども、とうとう明日から仕事です・・・


昨日は近所の神社に初詣・・・



で、今年の1年の運試し!!じゃないけどw


神様からのお言葉をいただくべく・・・おみくじを。


毎年当たるような気がするんで・・・絶対ひいてます。


結果は「小吉」でした。




春風に


池の氷もとけはてて


のどけき花のかげぞ


うつれる




って書いてありました。



商売・・・・利益あり 売に吉


だって~( *´艸`)ウフ



でね、失物・・・必ず出る 物の間



だって~


レギンスはきっとどこかにあるんだわ!!えぇ・・・、まだみつかってないです

年末、近所のスーパーで買いましたよ・・・w


年内にみつけます!!!


でねー

初詣のあと、県内で一番大きい神社にもう1回初詣に行こうってことになってね



アタシは4日の方が絶対いいって言ってるのに


旦那が『今日行く!!』って言うんで、じゃぁ行ってみよう!!



って行ってる途中でETCのカードがないことに気付いて(普段は財布に入れてるのになぜかなかった)



また引き返して・・・・いや、神様は今日来るなって言ってんねん・・・って心で思いながら


行ったんだけど



想像以上に激混み   ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



普通なら1時間もかからないのに1時間以上たっても全く進まない・・・




もうこれ以上行ったら引き返せないってとこで



旦那が『どうする?』って言ってきたんで、即『帰ろう!!』ってことになりました(笑)


いや、あの調子だと帰ってくるの夕方にはなりそうだったんで。


(ほんまは今日行きたかったんだよねー

でも・・・今日は旦那、風邪でダウンです トホホホ)



で、途中でピーチの誕生日ももう少しなんでプレゼントを買いに行こうって


予定を変更!いざイオンへ~~~


やっぱり何処も混んでるんだけど駐車場は離れた所に置いたら全然問題なかったよー



トイザラスに行ったんだけど、ピーチが欲しかった物がない・・・・



じゃ、地元のおもちゃ屋さんならあるじゃろーってことで帰って



おもちゃ屋さんに行ってもない・・・・



それから3軒行ったけど・・・・・・・ない ( ̄◇ ̄;)



テンションさがりっぱなしのピーチ・・・・



で、また隣町のトイザラスに・・・・



な・・・ない!!!!!!!



慌てて店員さんに聞いたら、プリキュアシリーズはもう終わるので製造はしないです


とのこと。



ゲッ・・・・。(;°皿°)




しかも、プリキュア関連の商品が1個もなーい



また地元のおもちゃ屋に戻って欲しかったものじゃないけど・・・・買って。


我慢してもらいました



おそるべしプリキュア!!!



で、ネットで調べたけど・・・やはり完売でした


なかったらなかったで欲しくなる性格のアタス・・・



あるサイトでみつけたんだけど、足元見てるのか高い・・・


ただでさえ5000円以上のものが7000円以上に!!!



か、買えるかーっ んなもんっヾ(`Д´*)ノ



最近のおもちゃってほんと高いよね・・・・



今日はピーチ二人でケーキ作ったり、久々のWiiしたりで


あっという間にこんな時間・・・・


明日はたぶん筋肉痛だわ・・・・



ビバビバvivace-4b4198c01af14.jpg
もっといろんな所に行きたかったけど



人が多くて・・・・



それだけでイライラするからね~



家でのんびりがいい・・・・



旦那に早く風邪を治してもらわないとね・・・



明日から



頑張りま~す




ではでは・・・・


ばいばーいとら