今年もありがとう 2009.12.31 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ども、いよいよ今日で2009年も終わりますね



今年も充実した1年でした




ここで出会ったたくさんの人たちに感謝です




残念ながらお付き合いがなくなった人もいますし、また新しく知り合えた人達・・・



これもなにかの縁、また機会があれば仲良くできると信じてます



今年もほんといろいろあったけど、ありがたい事にほとんど忘れかけてます(爆)



みんなからのペタ、コメント、メッセージなどで元気をたくさんもらいました



いろんな方からこのブログで元気もらってるとか、面白いって言ってもらって

続けてよかった~って・・・ちぃーっと泣きそうになりましたヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ



アタシもみんなに元気もらったり、いろんな事教えてもらって幸せです。




来年の抱負は今年に引き続き『人にやさしく』です



もう少し旦那と娘を大事にしたいと・・・・はい


思ってます( *´艸`)




それから・・・禁煙失敗したんでまた新年から頑張ります



いや、今も吸ってないんだけどね。忙しい日が続いて・・・つい魔が差しました プププ



ま。頑張ります





ビバビバvivace-4b3c62e8a39d8.jpg
今年最後のジェルネイル


親子でやってみました


リナチャンからもらった2種類それぞれ


キラキラでめっちゃ気にいってます


こうやってネイルしたら家事したくなくなっちゃう(笑)


リナチャンありがとー

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪







ビバビバvivace-200912311805000.jpg
それから、友達からモチもらったー


今年は新年早々、犬に食べられたという苦い経験があるんで


気をつけます




あー明日の雑煮が楽しみじゃーっ




てか、今『笑ってはいけない・・・』見てるンだけど


今年もなかなか面白いですね


更新がすすみませんわ・・・



そんなこんなで今年もあと少し


来年もロビンとピーチ、旦那をよろしくお願いします



みんなに会えてほんまよかったでぇ~

ありがとう


大好きだぁぁぁぁぁ



(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~WハートWハート



来年もみんなにとって素晴らしい1年でありますように!!!


よいお年を~



ばいちゃ