ねえね いってらっしゃい❤️ | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート神谷です口笛

神谷さん?→こちら

今週は バタバタしましたねー

ねえねが 小学校の 修学旅行で 
準備から バタバタしましたショック

女子って いろいろ面倒ですあせる

学校が 私服なので 何をきてくとか 着替えた服を入れるビニール袋でさえ いろいろ思いが あるんですアセアセ
バタバタごちゃごちゃ言いながら 荷造りしてねー

今朝 
やれやれねー
掛川駅から 新幹線で 東京へ 出発しました星


みんな ニコニコで 嬉しそうハート
仲良く元気に 楽しんできてねニコニコ



なんだか

落ち着かないタラー




今日は とってもいい天気ピンクハート

外で 気分転換です爆笑気持ちいいピンクハート


キャベツ大きくなってるーキラキラ

立派キラキラ


紫玉ねぎも この前 植えました


かわいいねピンクハート

ポンカンも 初キラキラ今年一個だけだけど なりました

いつ収穫したらいいんだろぅラブ
一個だから とるのが さみしいねイエローハート



ねえね何してるんだろーなー

苦手な ハムスターを
覗いちゃうくらいガーン