今年も(^ ^) | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

こんにちわニコニコ

ビバハート古田です!
古田って?→詳しくはコチラ

先日から

12月とは思えない気温の
余波がうちのペット  

ぎょぴちゃんにも🐟

急に気温が上がり
それまで安定していた水槽が
一気に崩壊しましたえーんえーん

水槽の水は濁るし
ウンチは増えるし
なんといっても

水温が上がると気になるのが
ニオイプンプン

すみやかに
昨日水換え
しまくってやりましたよ〜ニヤリ

我が家では
室内は
90センチ水槽が2台
60センチ水槽が2台

計4台 水量合計300リッター

がありますので
水換えも一苦労びっくり

大きく成長するのを
楽しみにやっているので

苦ではないですが
楽なら尚更良いですキョロキョロ

水換えして
久しぶりに
外飼いのぎょぴちゃんも
室内に合流したので
写真撮りました〜ラブラブ

90センチの水槽から
{24B089BE-F872-46A0-BA58-779525B60F21:01}

10センチから13センチくらい
コロコロしてますラブオランダ獅子頭水槽

{D88E67BA-348F-4E4C-950B-1CA91150C21F:01}

少し小ぶりな
8センチから10センチ水槽ラブ出目金系水槽
{4356B90C-502C-4F1F-A3E1-CF7E810ADBCE:01}

小ぶりでなかなか多きくならない
5センチから7センチ らんちゅう系水槽
{F800FE81-2488-4B8B-AAF9-316FDB1542E5:01}

食いしん坊で最近急成長!
10センチ前後 ショートテールオランダ獅子頭水槽

たくさん
バケツで水換えするので
お陰で二の腕の筋肉や握力が鍛えられます

一石二鳥だ〜ニヤニヤ

ビバハートでは
ブログ閲覧して下さっている
お客様に
キーワード「金魚」
おっしゃって下さいますと
明日明後日
食べられる
紅茶をプレゼントさせて頂いて
ます‼︎

ビバハートでは
毎日ブログ更新中‼︎

明日のブログもお楽しみ下さいニコニコ