ビバハート神谷の自己紹介 | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

ビバハート自己紹介 神谷尚子ですニコニコ






好きなもの星

お芋です


夏ですグラサンハート


すいかですスイカラブラブ

うちで採れたスイカ照れ



犬か猫なら わんちゃんが 好きです流れ星



興味が あると とびつくんですが
あまり 続ける事は苦手です
学生時代 バイトが 大好きでしたが だいたい3ヶ月で 飽きてしまってましたぼけー
でも 美容師の仕事は 常に変化してます
たくさんのいろーんな お客様に 出会わせてもらえて こんなに続けていれる事は すごくありがたい仕事と 思ってます爆笑キラキラ
B型ですゲラゲラ
B型のせいか 性格か B型大好きですピンクハート
動く事も好きです
水泳 マラソン サーフィン フラダンス
その時は すごく夢中で やるんですが 全部続いてないです笑い泣き
でも 全部素敵な思い出ですウシシキラキラ
最近は 野菜作りはまってます



私おすすめ5つです星

まじかるクラウン  マッサージを 大切にします。 他の美容院に いかせてもらった時 すごく リラックスと幸福感を 感じました 。大事にしたいと思ってます。
        
まじかるクラウン  お客様に触れる事も大切にします。  自分が 感じる嬉しい事を きてくれるみんなに 届けたいと いろいろ 工夫してます 。させてもらえる幸せ嬉しいですチュー
        
まじかるクラウン   それぞれの 個性や性格 生活を 聞き一緒に考えて ヘアスタイルを きめましょ爆笑 その人らしさを大事に 毎日楽しく 過ごして頂けるようにラブラブ

まじかるクラウン   自分の 個性 考えを 持ってる人 大好きで 尊敬してます。 たくさんお話し聞かせてもらいたい
です 一緒に 前向きにいきましょキラキラ
         
まじかるクラウン   私 風邪や インフルエンザに だいぶかからないんです。元気ですウシシ特技とゆーか お母さんにも 感謝ですラブラブ

まじかるクラウン   小さな喜びや 幸せや 感覚を 大事に なるべく言葉にも していきたいと思って生活してます。
一緒に 大事な時間をすごしたいと思ってます。




昔から あまり スムーズに なんでも できる方じゃなかったので いろいろありますが 先輩がゆってくれました
私が 大好きな言葉
同じ人間は ふたりいらない

すごく ありがたい言葉ですニコニコピンクハート




話もうまくなく 文章も 下手でショボーン
最後まで 読んでいただいて
ありがとうごさいましたチューピンクハート