最後の無料zoomお茶会のご案内 | 潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

あなたの好きなものは何ですか?あなたの得意なことは何ですか?
あなたがあなたらしく生き生きと輝く人生。いつでもどこからでも望む未来に向かえます。未来地図は自分で描くもの。そのお手伝いをいたします。
さあ、思う存分楽しんで思いのままの人生を歩みましょう。

こんにちは。

金野泉(きんのいずみ)です。

 

 

 

 

先日、11時〜18時までの講座を受けました。

 

いつもと違う脳の部分を使った感じが

とても刺激的!

 

お勉強の後はご褒美の懇親会。

 

充実の一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

  最後の無料zoomお茶会を開催します

 



 

 

 

毎月1回無料のzoomお茶会を開催してきました。

 

 

カウンセリングとは違う場で

あなたの深層意識と向き合う時間です。

 

これはどういうこと?こんな時はどうしたら良い?

を何でも質問していただいて、

変えたい現実や叶えたい望みを

実現するためのヒントをつかむお茶会です。

 

お茶会のご感想をいただきました。

掲載のご了承をいただいています。

 

 

 

…‥ご感想ここから……

 

金野先生

 

この度はご参加できた事を感謝しています。

 

皆様との護られた空間の場で

今の状況や想いを出すことが出来まして、

改めて自分の中での実現させていきたい思いや、

今やるべき事がハッキリ見えたような

色濃いお茶会となりました。

 

自己否定、自分責めが強いことを

すぐに見破って下さり、改めてハッとしました。

 

また、今出来ている事に対しても

何の反応もしていなく

よくやっているよ!と

自分に声もかけてあげていなかった事にも

気づかせていただき、

今できる最大限を自分に与えながら、

修正もしていこうと思います。

 

また、同じ空間にいらした方々との交流の中で

今の自分に必要な情報も知る事ができ、

このご縁にも感謝でいっぱいです。

 

ちゃんと自分にこうして与えていた

思考も溜まっていたんだなと嬉しく感じました。

 

絶対に自分を幸せにすると決めました。 

 

素敵な場を与えてくださり、本当にありがとうございます!!

 

H.I様

 

………………………………………………

 

 

金野先生のお茶会にはじめて参加させていただきました。 

 

カウンセリングさながらの会で、

ひとりひとりの現在地での修正箇所、

チャイルドへの声かけ、自分の気持ちをきちんと感じること、

など的確なアドバイスを聞けてよかったです。 

 

今ある現実を

望ましいものに変えていくことができる!

100%自分がつくりだしているのだから! 

と言う先生の言葉がとても力強く、

向き合う覚悟を更に強くしよう!と思いました。 

 

ありがとうございました。

 

M.I様

 

………………………………………………

 

 

偶然の出会いから 

素敵なお茶会のページへ辿り着き…

恐縮ながら フラクタル心理学について

何も知らない状態で参加させていただきました! 

 

生まれ順が心理の癖に関係していることや

自分のインナーチャイルドに

アプローチしていくお話しなど

刺激的でとても勉強になりましたし

あたたかく迎え入れてくださり

楽しい時間が過ごせました…

 

ありがとうございました!!

 

K様

 

…‥ご感想ここまで……

 

 

H.I様 M.I様 K様

 

ありがとうございます。

 

ご一緒に参加する方は、

お互いの深層意識を映しています。

 

ですから、同じ問題を感じています。

 

相手の話を聞くことで

客観的に

自分の悩みや

望んでいること

などを見ることが出来ます。

 

 

あなたもお茶会で自分の深層意識に

会いに来てください。

 

思いがけない気づきが得られたり

問題の解決の方向が見えてくるかもしれません。

 

さて、今回のお茶会は

 

大質問大会!

 

無料お茶会のラストにふさわしく(?)

 

日頃、疑問に思うこと

今さら誰にも聞けない~と思っていること

こんな事思っているの私だけ?とひそかに

悶々としていること

 

などなど何でもお話ください!

 

詳しくは無料メール講座でご案内しています。

 

無料メール講座のご案内はこちらをクリック

↓↓↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/12293

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金野泉マスターコース入門講座のご案内

 

 

自分のまわりの現実が創られる仕組みを知る講座を開催します。

望む未来を創るための一歩を始めましょう。

 

*4月から入門講座受講料が改定されました。

 

 

講座名:マスターコース入門講座(11595)
    

日時:6月21日(金)10時~17時

   6月28日(金)10時~17時

   全2日 12時間

場所:ZOOM開催
 

受講料:37.400円(税込)
再受講料:18.700円(税込)


申込フォーム:
 https://taw.ac/seminar/order/form.php?cid=11595  


*申込みフォームのご紹介欄に
 「金野泉」とご記入ください。
  特典が受け取れます。
 
 

 

 

   無料メール講座のご案内

 

 

 

 

自分を取り巻く現実から「不具合を起こす思考」の見つけ方

 

望む現実を作り出すヒントのつかみ方

 

講座・カウンセリングメニューのお知らせ

 

などを無料メール講座でご案内しています。

 

こちらもぜひ読んでみてください。

 

無料メール講座のご案内・お申し込みはこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。