稼げない起業家が稼げる起業家になる3つの秘密 | 潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

あなたの好きなものは何ですか?あなたの得意なことは何ですか?
あなたがあなたらしく生き生きと輝く人生。いつでもどこからでも望む未来に向かえます。未来地図は自分で描くもの。そのお手伝いをいたします。
さあ、思う存分楽しんで思いのままの人生を歩みましょう。

 

思うように稼げない起業家が稼げる起業家になるには、いくつかのプロセスがあります。

 

その中の大きなものに、「自分にかけている制限を外す」があります。

 

本日は、稼げない起業家が制限を外して「稼げる」起業家になる3つの秘密をお伝えします。

 

1、お金の制限を外す

 

2、自分の能力の制限を外す

 

3、自分の中の豊かさを認める

 

 

1、お金の制限を外す

 

自分に「お金がない」という思い込みがあると、「稼げない」に繋がります。

 

そこから、

稼げない自分→ダメな自分→何をやってもどうせダメ→動かない

 

と負のスパイラルに入ってしまいます。

 

他にも、

お金はもらうもの→自分では稼がない

お金持ちは悪人→お金を稼いではいけない

お金持ちになってはいけない→それだけ働くのは大変

 

など、「お金」に対して否定する感情があると、やはり稼げなくなります。

 

お金を否定→受け取ることを否定する訳ですから、収入は上がりません。

 

稼げる起業家は、色々な意味でお金の制限を外しています。

 

お金に対する勘違いを外して、受け取ることを自分に許可しましょう。

それが稼げる起業家への第一歩となります。

 

 

2、自分の能力の制限を外す

 

 

起業した訳ですから、技術も能力もあるのです。

 

でも、いざ集客や発信、となると、「私なんて…ダメかも」と尻込みしてしまう。

 

そこには、「依存」がある場合が多いです。

 

誰かにやって欲しい、手伝って欲しい、助けて欲しい…。

 

これがあると、動けなくなり、また「負のスパイラル」にはまります。

 

誰かを待つより、自分で動いたほうが早いです。

 

出来ないことやわからないことがあれば、「出来るとしたら、やれるとしたら」と考えて、方法を探しましょう。

 

自分から求めて行動すれば、必要な情報が入って来ます。

教えてくれる人・専門家が現れます。

 

そうやって稼げる起業家になって行きます。

 

 

3、自分の中の豊かさを認める

 

 

本来自分が持っている資質や能力は、当たり前すぎて、自分では気づかないものです。

 

自分では何でもなく出来る事が、他の人には難しいことだったりする、そこにあなたの強みがあります。

 

また、両親・育った家庭環境などに、あなたの能力を示すものがたくさんあるのです。

 

ここに気づき、その宝物のような素晴らしさを発見して認識すると、自己肯定感がグンと上がります。

これが自己承認に繋がり、自分の土台を確固たるものとして、揺るぎない自信となります。

 

そうすると、様々な挑戦・進化に恐れず向かうことが出来て、稼げる起業家になって行きます。

 

 

稼げない起業家が稼げる起業家になる3つの秘密。

 

 

1、お金の制限を外す

 

2、自分の能力の制限を外す

 

3、自分の中の豊かさを認める

 

 

まずは自分にかけている制限を知ることから始めてください。

 

 

自分では気づかない心理ブロックを見つけて

「稼げる心理に変える無料体験講座」をメルマガでご案内します。

 

稼げる心理に変える無料体験講座のご案内

こちらをクリック↓↓↓

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。