オンラインレッスン の

ボイトレ教室

 

「耳が恋する💖ボイトレ」

ボイストレーナー

こまっき です。

 

 

声に自信がなくても、

コンプレックスがあっても

大丈夫!

 

声が出る!自信もつく!

運がさらに良くなる!

有名アーティストも

リピートする耳恋ボイトレ♪

 

 

いつも読んで下さって、

ありがとうございます。

 

今日は、

声も波動

 

についてお話しますね。

 

早速、GW明けから、

3つの幼稚園でのリトミックが

始まりました。

(※リトミックって・・・

楽しく音楽と触れ合いながら

子ども達がここに持つ潜在的な

基礎能力の発達を促す教育のことです)

 

わいわいガヤガヤの3歳さん~

年長さん達と一緒にピアノの音に

合わせて、走り回ったり、

リズムを叩いたり。

とっても楽しかったです♪

 

週3回リトミックレッスンが

始まったこともあり、

リトミックダイエット💪なるものが

できるのではないかと企んでます(笑)

 

ダイエットできましたら、

ご報告いたしますね💖

 

リトミックの時に

はじまりの歌と終わりの歌を

歌って、

「リトミック始まるよ~」

「もう終わるよ~」

というのを子供たちに認識させます。

 

今日は、今年度初めてで、

みんなそわそわドキドキのレッスン。

 

園児さん達みんなの心💖が和らいだら

いいな~と思いながら歌ってると、

みんなじーーーーっと

穴が開きそうなくらい

私の顔を見つめて👀

耳を澄まして聞いてくれてます。

 

いつものワーワー😄

キャーキャー😆、

聞いて聞いて~のアピールタイム✨

などは一体どこへやらです。

(今日も、新たな女優さん✨や

劇団ひまわりさん達が

いらっしゃいましたよ(笑))

 

話がそれましたけど、

そのくらい、

声の波動は

一気に空間を変えます。

 

例えば、ドラえもんで

「おい、のび太~😨」って

ジャイアンが登場すると

一気に空気変わっちゃうでしょ~😨

(なんなら、効果音も相乗効果で

怖さ100倍💦💦🏃💨💨

 

だから、声を整えるって

大事なんです。

(ジャイアンの声が悪いわけではないですよ~💦)

 

そして、声を整えると

どんないいことが起こるかっていうと、

声の波動がバッチリ整うので、

運気アップ!

人生ミラクル✨起こす人、

量産中です~💕

 

 

 

 

 

 

 

どうせなら、

「いいな~💖」

「話してる声、心地よいな~✨」

「ずっと話してたいな~💕」って

思ってもらえる

耳が恋する声になろう~💖

今なら、あなたの声診断

どんなふうに声を出すと

魅力的な声になるか

ワンポイントアドバイス

もついてきます💖

 

たった3分でできる

耳恋ボイトレ💖』

30分体験レッスン

 

やってみませんか?

 

クリックして

ぜひ お友達追加

してくださいね。

 

「レッスンってどんなことするの?」

「ボイトレやると、どうなるの?」

など、ボイトレの質問や疑問、

なんでも聞いてくださいね。

 

友だち追加