こんばんわ。

 

台風が激しい地域にお住まいの方、

大丈夫でしたでしょうか?

水害に遭われた地域もテレビで拝見し、

早く通常の生活が無事に送れますように

お祈りいたします。

 

 

さて、更新が随分久しぶりになってしまいました。

前回投稿記事が、皆さんからのたくさんの「いいね!」を頂き、

ホントに励みになっておりました。

ありがとうございます。

 

 

ここ一年、体調などのこともあり、

ブログを書けない時もあったため、

そろそろ再開しますね。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

前回投稿記事

ボイトレ後、ハッピー✨大変化した生徒さん その② | ありのままでOK☆褒められて嬉しい♪ 「New歌うまメソッド」 (ameblo.jp)

 

 

 

前回続きより、

ググっと変化された生徒さま。

 

レッスンを受講されてから約半年経った頃でした。

 

『こんばんわ~』と普段通りにレッスンへ。

 

世間話をお伺いしながら、身体のコリをほぐしたり、

心をリラックスして頂きながら、歌うためのウォームアップ。

 

 

すると、

生徒さま 『歌いたい歌があるんですけど……』

私 『いいですね~。で、どんな曲ですか?』

生徒さま 『星野源さんの………』

私 『え~っ、👀‼️👀‼️何ですか?』

 

 

生徒さま 『…………恋💖、です』

 

 

私 『その曲は、どちらかで歌われるんですか?』

生徒さま 『いや~、彼女ができて~』

 

わー、彼女できた🎶💖って~。

スゴ~イ!!良かったですね~。

他人事なのにとっても嬉しくなって、

かなり興奮気味。

幸せのおすそ分け、ありがとうございます💖

 

 

私『どうりで、すごくいい表情なんやね~。

めちゃめちゃ幸せあふれてますよ~』

生徒さま『いや~😊😊😊(照)』

私『じゃ、彼女さんとカラオケですね』

生徒さま『あ、はい☺️☺️(照)』

 

 

 

ホンっト~に、恋の力は偉大です~💖

生徒さまの歌う曲も、雰囲気・表情・

コミュニケーション力も

別人のように、見事に変化されました✨✨

 

 

そして、1年後にご結婚🔔💏🔔されました。

めでたし、めでたし。

 

 

 

ボイトレには、ご自身のなりたい未来を叶えていく

そして人生が豊かになっていく魔法のメソッド

たくさん詰まってます♪

 

 

ボイトレに興味ある方、体験レッスン等のお問合せは

公式ラインアカウントまでどうぞ。

 

↓クリックして登録