宅トレ楽しい♪ | ☆Conami’s Afternoon with Pug☆

☆Conami’s Afternoon with Pug☆

ブラジル・ベレン出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技はDTMでカバー曲のアレンジ♪
不定期のトークラジオ(Podcast)始めました。
運動音痴がマラソンに挑戦←気管支喘息で療養中)

ごきげんようパー

  本日のworkout

おすましペガサス早朝ジョギング30分

ふんわり風船星朝パート

おすましスワンK-popダンスエクササイズ 1時間

ふんわりウイングダンベルで上腕ワークアウト(1kgダンベル)


早朝から開始するから、お昼頃にはだいたいすべて終わっちゃうニコニコ


朝パートは3時間くらいずっと動き回ってるから、エクササイズやってるのと同じだと思う。
以前ランニングウォッチを付けて仕事してみたら、300kcal消費してたもんねアセアセ


  動画がたくさん

ダンスエクササイズにハマりそうですラブ

YouTubeで調べたらたくさんあった!k-popとかもある。  




まさかのRed Velvetもあった!ラブ


あんまり難しいフリのはできないけど、簡単に作ってくれてるから本当にありがたいお願い

あっという間に時間が過ぎちゃう。



上腕トレもいろんな動画がある筋肉






海外のも含めたら無数にある!

探すのも楽しみのひとつかなニコニコ



さて、明日は3回目のラジオ収録?

なんの話題にするか悩み中です笑い泣き




ではまたーパー