リシャのスーパーゴール | ☆Conami’s Afternoon with Pug☆

☆Conami’s Afternoon with Pug☆

ブラジル・ベレン出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技はDTMでカバー曲のアレンジ♪
不定期のトークラジオ(Podcast)始めました。
運動音痴がマラソンに挑戦←気管支喘息で療養中)

ごきげんようパー


今朝は、超早起きピリピリ

4時からブラジルvsセルビアがありました。


前半は0-0だったので、どうなるかと思ったけど、後半になってから急に動き始めましたグッ


結果、リシャ様のスーパーゴールを2つも見れましたよグリーンハートイエローハートラブ 




とくに2本目は、この体勢からの華麗なシュート!

やっぱこういう漫画みたいにド派手なやつが見たいんですよねラブ

(ぜひYouTubeなどでハイライトを見てください!)



定番のPOMBO(鳩)の真似。

心配なのはネイマール。
ネイマールはわざと転ぶみたいによく言われてるけど、狙われてるの確かなので、怪我の率も高いに決まってる悲しい

幸い若手の選手はたくさんいるけど、今回でW杯引退と言ってるので、ぜひ活躍してほしいですね。



グリーンハートブラジルブラジルのロッカールームイエローハート




ブラジルにはこの男がいる!!



自分自身は、脚の状態が良くないので今日はおとなしくしています。
もしかすると次の本番まで、あまり走らないかも。
初ハーフマラソンの代償は大きいですねアセアセ
でもW杯が気になるので、自分のことはあとで考えます笑
さあ、これからが楽しみですラブ



ではまたーパー