ごきげんようパー


今日はオフです。

午前中に伊勢崎市で少し走ってきました。 

華蔵寺公園


今日はそんなに距離を走らないので、華蔵寺公園のジョギングコース(1.5km)をお試しすることにしました。


まずはコース確認のために1周。

道に矢印右矢印が書いてあるので意外とわかりやすかったOK





それから5kmのゆるジョグ。

まだ脚にハーフの疲れが残っていて、普段とは違うところに筋肉・筋(すじ)系の痛みが出たりしました。

(関節系ではないみたい)


なので休み休み・・途中でふくらはぎとか揉みほぐしつつ、シューズの紐を調整しつつのお試しジョグでした。


今後は、走ったあとのストレッチとか筋肉ケアを考えないといけないかもしれないな知らんぷり





今日は、しばらく忘れかけていたシューズ、ウェーブスカイライズを履いて。





フェイジョン


帰宅後、ランチでフェイジョンを食べましたよだれ





さて、いよいよセレソン始動ブラジル

明日の早朝(4時)にブラジルvsセルビアがあるんだけど、時間帯が悪いなぁ。

ちゃんと起きなくちゃ。


昨日の日本戦みたいなゴールデンタイムがほとんど無い笑い泣き

ま、観戦がんばろーグー







オーラカラー診断で
カナリアカラー
出た!ラブ