山下達郎から手紙が届く夢を見た | ☆Conami’s Afternoon with Pug☆

☆Conami’s Afternoon with Pug☆

ブラジル・ベレン出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技はDTMでカバー曲のアレンジ♪
不定期のトークラジオ(Podcast)始めました。
運動音痴がマラソンに挑戦←気管支喘息で療養中)

母親から渡されて…封を切ると写真が一枚入ってました。

山下達郎宅で飲み会があった時のものでした。

ソファで、少し太めの私が達郎さんと爆笑しあってる場面でした(すでにできあがった様子)

また飲みましょう、的な感じで…封筒にはわりと子供っぽい字で「山下達郎」と書いてありました。

寝る直前に聴いてたのが響いたかな。。