緊急事態発生!!当たりました!! | クミコの魔法のこんだて。

クミコの魔法のこんだて。

管理栄養士・JHISS認定健康指導士 大柴クミコによる
『痩せやすくなるこんだて』『生(は)えるこんだて』『フェロモンの出るこんだて』『呑んだくれのこんだて』などなど、様々な魔法のこんだてを公開☆

当たっちゃいましたドクロ汗



昨日、遅くに帰宅いたしました旦那様ううっ...


見事に当たっておりました。・・・・『食あたり』・・・・泣wwwwww



あ、笑い事じゃないな・・・wうう



で、昨日の夜からお月様ほぼ寝れない状況で


おトイレに通ってますトイレトイレットペーパー



可愛そうに・・・泣ためいき



何が原因かある程度はわかっているようですが、


たぶん本人の体調もあったんだと思います。


最近あんまり寝れてないようなので・・・・うう




お天気サンサン


ひとまず、体重測定重り


結果これ




73.8kg


昨日から-1kg


私 『おおぉ~ラッ・・・・・・あ、すいませんテヘ


そりゃそうだわな汗そーなりますわな汗



眠れてないのもあって旦那様げっそり叫びあせる



なので、今日はちょっとダイエットはお休みさせますぼー


胃腸にやさしい、消化のいいものを作りましょうかおキラキラ



今はようやく落ち着いて熟睡しておりますsao☆



もう少し寝かせてあげよう・・・にゃ