エグゼクティブ婚を最短で叶える!

 

元CA♡日本一の戦略的婚活コンサルタント

 

橘美結ですニコニコラブラブ

 

 

初めましての方はこちら音譜

おはようございます。

橘ですピンク薔薇

 

 

{B73F6254-14A8-440B-AFE6-8E274F33CBBB}

 

 

 

今から南の島に

旅行に行ってきまするハート

 

今日もうっとりするくらい

素晴らしい1日になりますように音譜

 

その前に最近感じることを

書き逃げですっニコニコ

 

 

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

 

 

自分の人生で

起こることの

すべてに責任を持つ」

 

つまり、

「人に

依存しない」

 

というお話です。

 

厳しい言葉に聞こえるかなはてなマーク

 

 

あぁ、この人は、自分の人生を他人に

ゆだねてしまっている状態だなぁ、と

感じるときがあります。

 

誰かが必ず、自分の人生の

舵を握って、操縦してくれる。

問題があれば、人がすべて解決してくれる。

困ったことが起きて、

ほうっておいても、誰かが

なんとかしてくれる。

 

私・・・

かわいそうな人でしょ!?

だから、かまってよビックリマークビックリマーク

 

 

このような状態であれば、

それは「依存している」と言って

いいのではないでしょうか。

 

「依存する」という戦略を使うことにより、

最初のうちは、効果を発揮する

かもしれません。

 

でも、だんだんと効果が得られなくなると

すねる

怒る

泣く

卑屈になる

など、あらゆる手段を駆使して

相手をコントロールしようとします。

 

そして、

自分を満たしてくれるかどうかで、

人を判断・評価するようになります。

 

こういう依存的な女子を見て

心の豊かなエグゼクティブ男性は

どんな気持ちになるでしょうかはてなマーク

 

 

正直に言うと・・・

 

「めんどくさい

から、関わり

たくない」

 

だと思われますしょぼんしょぼん

 

 

 

 

説明するのも億劫なので、

何も言わずに去っていくでしょう。

 

実は、「共依存」の状態が続くと、

依存「する」側だけでなく、

「される」側も、知らず知らずのうちに

エネルギーを奪われ、魅力が

失われていってしまうのです。

 

だから、エグゼクティブ男性は

そういう女性を避けます。。

 

 

 

イメージで言うと、こんな感じかも。笑

 

 

 

でもね・・・・

 

最終的に男性を引き付けるものは

義務でも同情でも強制でも束縛でもなく、

もうね、圧・倒・的に

人間的魅力」

ただ、それだけだと感じます。

 

 

いいですかはてなマーク

 

人は結局、

自分の人生

にしか、責任が

とれません。

 

男性が、女性の幸せを

背負うのは、荷が重いのです。

 

男性に何かして

もらって当たり前

 

男性に与えてもらう

ことばかり考えてる

 

そんな思考とは今日で

おさらばしましょうビックリマーク

 

 

 

自分の幸せは

自分で決めるビックリマーク

 

今の自分も既に幸せだけど、

パートナーができて、その人を

笑顔にすることができたら

もっと幸せだよね、という風に

考えることができたら最高ですねラブラブ

 

 

じゃあ、どうすればいいのかはてなマーク

 

まずは、ひたすら自分を磨くことドキドキ

不安やコンプレックスに感じてる部分と

ちゃんと向き合って、どうすればそれが

解消されるかはてなマークを考える事。

 

一旦自分で考えてみて、

インターネットや本で調べて、

それでもわからなければ、

 

既に自分の理想を叶えている

人に、質問することビックリマーク

 

それを、自分のものにできるまで

ひたすら繰り返す。

 

そして、行動を続けることビックリマーク

 

誰か1人の男性に執着するのではなく、

どんどん新しい人とも

出会って関わっていくこと。

 

あと、意外と重要なのは、

今までの人間関係を大切にして、

周りの人に対しての

感謝の気持ちを伝え続ける事。

 

反省してることは

きちんと謝罪すること。

 

「いや、感謝してるしビックリマーク」と思ってるけど

人間関係がうまくいってない方、

それ、まだ感謝が相手に十分

伝わってませんから~にひひ

 

大丈夫ですキラキラ

「変わりたい」と決断し、自力で

ここにたどり着いたあなたには、

それを実現できるチカラがある宝石白

 

今まで人に依存していたことに

気づいたらならば、

 

今、この瞬間から新しい選択を

して人生変えていきませんかはてなマークハート

 

 

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

音譜今日から使える!
恋愛お役立ちテクニックを配信中音譜

 

次回のイベントを先行でお知らせする

橘みゆ公式LINE@こちらぽってり苺

 

ID:@uhd3070b

 
 
 
読むとモテずにはいられない恋の矢
宝石白7日間で可愛くなる方法宝石白
 
ドキドキ愛されシンデレラ婚を叶えるドキドキ
リボン幸せを掴む7Daysメールレッスンリボン
 
 1あなたが「愛されシンデレラ婚」を叶えるための、第一歩とは? 
 2誰でもできる♪男性を初対面で引き付けるには、〇〇を意識すべし!
 
3第一印象で差をつけろ!オンナとしてみられる、7つのコツ♪
4本当は教えたくない♪いち早く男性から好かれる最強ワザ!
 5エグゼクティブ男性の心をつかんで離さない接し方とは!?
 6運命が変わる!エグゼクティブを捕まえる、魔法の思考とは♪
 7あなたがエグゼクティブを捕まえるための、最重要マインド!!!
 
宝石白無料登録はこちらから宝石白
{4FC6E760-5CDD-41F9-ACE4-EB6722B823D2}