エグゼクティブ婚を最短で叶える!

 

元CA♡日本一の戦略的婚活コンサルタント

 

橘美結ですニコニコラブラブ

 

 

初めましての方はこちら音譜

 

 

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
おはようございます音譜
昨日は、ハードスケジュールの1日だったニコニコ
 
・渋谷の大尊敬する経営者に会いに行く
・継続クライアントさんとセッション
・旦那さまと、青山の友人が経営する
オーダースーツのお店でお買い物
・旦那さまと、南青山の友人が経営する
お鮨屋さんで、ごはん
 
忙しかったけど、色んな人と
会うのってやっぱりいいな音譜
 
尊敬する経営者さんが言うには、
私の「すぐ人と仲良くなるところは、
他の人にはない強み」なのだそうひらめき電球
 
気づいてなかった~~~ビックリマーク
 
自分の殻にこもってモンモンとしてるより、
よっぽど新しいアイディアをもらえたり
発見があったり、パワーをもらえましたラブラブ!
 
で、夜ご飯は、旦那さんのお友達が経営する
南青山のお鮨屋さん「すし陸」へ音譜
 
なんとこのお店、最近あの「ホリエモン」が
気に入り、メルマガに掲載したことで
予約が殺到してるんだってビックリマーク
 
私もミシュラン三ツ星のお店とか
ちょくちょく行くけど、ホントひけを
とらないくらい何を食べてもおいしいよラブラブ
 
では恒例の、頂いたものを
次々とのせまーすドキドキ
 
 
{0F2F1031-9D3D-4B7F-9F4B-BBF0D738AAAD}
 
{19866AB1-3CC1-4515-8384-61BA45C81098}
 
{D3CBC267-6A74-4DD2-93C5-6ECBA1B1E2A3}
 
{083E0591-83D5-49FB-96CD-E68836F144AF}
 
{6D9BE936-D64E-4620-BE60-CC9517A9F40A}
 
{AC2F2F3E-1115-4580-BCF8-154158D79409}
 
{859334C4-68B9-4C43-BF18-83651C574AC9}
 
{A0D745B7-89D2-4AF3-8336-09B0F65FF336}
 
{0BE2DFC8-42B8-4950-99F4-A47C1892EBCC}
 
{44B66A79-D377-4902-A41F-02F846BE1996}
 
{0BF5F244-2D59-4C96-BA91-C3BEC2313449}
 
{D7292EB9-D017-49A1-87D7-051415099C84}
 
{6F51D535-67D3-4692-89E4-B3B6D2CB6D57}
 
{D35B888A-F64E-482F-A964-826AE1B41C99}
 
薬味や味付けにこだわっていて、
何を食べてもおいしくて
幸せすぎる時間でしたドキドキ
 
旬のものはもちろん、今回は
秋先取りのサンマも頂きました宝石白
 
とろける~~~音譜
 
今後予約が取りにくくなるかも、、
気になる方はぜひ行ってみて下さいねラブラブ!
 
 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・


 

ピンク薔薇たった半年で年収数千万の
エグゼクティブにプロポーズされた♡

CAが教える大逆転の恋愛指南ピンク薔薇

音譜誰でも今からできる3step音譜

ドキドキ戦略的恋愛セミナードキドキ

 

カップケーキ【残1席】2017年8月21日(月)

18:00~20:00

場所:都内某所

 

お申込はコチラ恋の矢

 

 

カップケーキ2017年9月3日(日)

14:00~16:00

場所:都内某ラウンジ

 

詳細はこちらリボン

 

 

ピンク薔薇愛されエグゼクティブ婚を叶えるピンク薔薇
音譜恋に悩める全女性を救う音譜
ドキドキ花倉吏&橘美結コラボお茶会ドキドキ

〈日時〉8月26日(土)14:30~16:00

〈場所〉都内某ラウンジ

詳しくはこちら恋の矢

 

 

ピンク薔薇グゼクティブ専門ピンク薔薇
戦略的恋愛コンサル

ドキドキ体験セッションドキドキ

〈時間〉90分

〈場所〉・都内

            ・東京以外の方も、

             出張コンサルor電話コンサル

             しますので、ご相談下さいラブラブ

詳しくはこちら恋の矢

 

 
◆お客様の声◆

リボン今まで色んな恋愛コンサルタントさんに会いましたが、みゆさんが一番よかったです♡
リボン霧が晴れ、目の前が明るくなりました♡

リボンこじらせてたのに、素直に気持ちを言えるようになりました♡

リボン内容も盛りだくさんで、楽しく時間が早かったです♡

リボン確信をつかれた気がしました♡

リボン想像よりも話が深い!実体験からの知識なので、安心できます♡

リボン恋愛の引き出しの多さに驚きました♡

リボンもっと自分らしく生きていいんだなぁ~と思いました♡

リボンBlogでは伝わりきらない魅力・存在感が圧倒的で、私も前向きに生きていこうと元気になれました♡

リボンセミナー後、年下男性から「ステキですね!」と声をかけられました♡

 

 
◆お客様の嬉しい実績の報告◆

リボン36歳、離婚経験ありのクライアント様に、コンサル開始1か月で会社役員の彼氏ができました♡

リボン35歳のクライアント様が、大手企業の方・経営者とデートされています♡

リボン37歳のクライアント様が、5人のエグゼクティブ男性とメールされています♡

リボン31歳の離婚経験ありのクライアント様が、大手企業の男性とデート中♡
リボン38歳の離婚経験ありのクライアント様が、大手企業の方とメールされています♡

 

橘みゆ公式LINE@こちら音譜

ID:@uhd3070b

{95BE00AA-F72A-412F-98F3-16DE05948851}