エグゼクティブ婚を最短で叶える!

 

元CA♡日本一の戦略的婚活コンサルタント

 

橘美結ですニコニコラブラブ

 

 

初めましての方はこちら音譜

 

 

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
こんばんは、橘ですラブラブ
 
お盆ですね~っニコニコ
みなさん、いかがお過ごしはてなマークはてなマーク
 
橘は、実家に帰省し、ありがたいことに、
至れり尽くせりの生活を送ってます音譜
 
常におなかがパンパンで、ちょろっと
スペースができたら、その隙間にまた
食べ物を詰め込む・・・みたいな感じで
生きてますw
 
 
 
 
思いっきり甘えて、パワーを充電して、
明日からまた頑張るぞ~音譜
 
そして旦那さまは、最近電子書籍に
はまっていて、私の隣でいつも
小説を読んでますピンク薔薇
 
・・・
又吉さんでも目指して
るんですかねはてなマーク
 
 
まっそんなことはさておき、
タイトルの件上差し
 
なぜ、家事能力ゼロに近い私が、
とんでもなく優しいエグゼクティブと
結婚できたのか!?
 
結論からいうと、
家事ができない以上に
別の魅力がまさってる
のだと思われますひらめき電球
 
(自分で言っちゃってスミマセンw)
 
はじめましてのアナタも、下の記事を
読めば、私の悲惨な料理レベルが
一目瞭然となることでしょうひらめき電球
 
 
世間一般的には、「料理が苦手」って
致命的な女子力の低さですよね。
 
私も今まで「女性なんだから、
家事ができないなんてダメビックリマーク」という
考えを持っていましたひらめき電球
 
 
 
しかし、ある出来事をきっかけに、
その価値観が少し変わったのです宝石白
 
ある日、旦那さまがお仕事から
帰ってきて、案の定「ごはんははてなマーク
と聞かれました。
 
私は、申し訳そうな顔をしながら
「ゴメン作れてない・・・しょぼん
といいました。。
 
CAやってたときは、ホテル滞在を
理由にできてたのですが・・・
 
とっさに、
 
「さっきお菓子食べちゃったから、
おなかすいてないあせる
 
とか、思わず言ったんです。笑
(我ながら子供の様な言い訳ww)
 
旦那さまは、シュンとして
残念そうな顔をしていましたしょぼん
 
私は、
 
(あ~、これは、「料理を作ってなかった
こと」を怒られるな、責められる)
 
と感じ、別の部屋に
逃げそうな勢いでした。笑
 
 
すると、旦那さまが
「みゆちゃんは、俺が怒ってる
本当の理由がわかってない」
というのですひらめき電球
 
よくよく話を聞くと、、、
衝撃の事実が発覚ビックリマーク
 
旦那さまが怒ってた理由は、
自分が帰ってくる時間
に、私が一緒にご飯を
たべるおなかを
残していなかったこと
だったのですビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
意味わかりますかねはてなマーク
 
旦那さまの想いは、
 
私にごはんを作ってほしいと
思ってる訳ではない。
 
外食でおすし食べに行ってもいいし、
焼き肉に行ってもいい。
 
ただ、俺の帰ってくる時間に
ごはんを食べるためのおなかの
スペースを空けておいてほしい。
 
一緒に、「おいしいね」って言いながら
楽しくごはんを食べたい。
 
これだったのですビックリマーク
 
「ちゃんとごはんを作って待ってるのがいい
お嫁さん」って多くの人は思ってますよねひらめき電球
 
でも、それって本当にあなたの
「結婚相手」が求めてること
なんですかねはてなマーク
 
お料理は、こんな優しい旦那さまが
喜んでくれるよう、頑張って勉強しますビックリマーク
 
ただ私の旦那さまは、料理ができる人が
いいのであれば、間違いなく
別の方を選んでますw
 
旦那さまは、他の人にはない
私だけの魅力というものを、
わかってくれているのですドキドキ
 
そして、それはあなたにも
同じことがいえるのですよラブラブ
 
あなたの個性が
魅力になるニコニコ
 
ちゃーんと、ピッタリの彼が
できるからご安心ください宝石白
 
魅力って、自分では意外とわかってないひらめき電球
 
「えはてなマークこんなん当たり前すぎて
誰でもできると思ってた」みたいなことが
強みだったりするのですラブラブ
 
それを見つけるお手伝いをしてますリボン
 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

残1名♡
ピンク薔薇たった半年で年収数千万の

エグゼクティブにプロポーズされた♡

CAが教える大逆転の恋愛指南ピンク薔薇

音譜誰でも今からできる3step音譜

ドキドキ戦略的恋愛セミナードキドキ

 

カップケーキ【残1席】2017年8月21日(月)

18:00~20:00

場所:都内某所

 

お申込はコチラ恋の矢

 

 

 

 

ピンク薔薇愛されエグゼクティブ婚を叶えるピンク薔薇
音譜恋に悩める全女性を救う音譜
ドキドキ花倉吏&橘美結コラボお茶会ドキドキ

〈日時〉8月26日(土)14:30~16:00

〈場所〉都内某ラウンジ

詳しくはこちら恋の矢

 

 

ピンク薔薇たった半年で年収数千万の

エグゼクティブにプロポーズされた♡

CAが教える大逆転の恋愛指南ピンク薔薇

音譜誰でも今からできる3step音譜

ドキドキ戦略的恋愛セミナードキドキ

 

カップケーキ2017年9月3日(日)

14:00~16:00

場所:都内某ラウンジ

 

詳細はこちらリボン

 

 

 

ピンク薔薇グゼクティブ専門ピンク薔薇
戦略的恋愛コンサル

ドキドキ体験セッションドキドキ

〈時間〉90分

〈場所〉・都内

            ・東京以外の方も、

             出張コンサルor電話コンサル

             しますので、ご相談下さいラブラブ

詳しくはこちら恋の矢

 

 
◆お客様の声◆

リボン今まで色んな恋愛コンサルタントさんに会いましたが、みゆさんが一番よかったです♡
リボン霧が晴れ、目の前が明るくなりました♡

リボンこじらせてたのに、素直に気持ちを言えるようになりました♡

リボン内容も盛りだくさんで、楽しく時間が早かったです♡

リボン確信をつかれた気がしました♡

リボン想像よりも話が深い!実体験からの知識なので、安心できます♡

リボン恋愛の引き出しの多さに驚きました♡

リボンもっと自分らしく生きていいんだなぁ~と思いました♡

リボンBlogでは伝わりきらない魅力・存在感が圧倒的で、私も前向きに生きていこうと元気になれました♡

リボンセミナー後、年下男性から「ステキですね!」と声をかけられました♡

 

 
◆お客様の嬉しい実績の報告◆

リボン36歳、離婚経験ありのクライアント様に、コンサル開始1か月で会社役員の彼氏ができました♡

リボン35歳のクライアント様が、大手企業の方・経営者とデートされています♡

リボン37歳のクライアント様が、5人のエグゼクティブ男性とメールされています♡

リボン31歳の離婚経験ありのクライアント様が、大手企業の男性とデート中♡
リボン38歳の離婚経験ありのクライアント様が、大手企業の方とメールされています♡

 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

橘みゆ公式LINE@こちら音譜

ID:@uhd3070b

{95BE00AA-F72A-412F-98F3-16DE05948851}