エグゼクティブ婚を最短で叶える!

 

元CA♡日本一の戦略的婚活コンサルタント

 

橘美結ですニコニコラブラブ

 

 

初めましての方はこちら音譜

 

 
◆お客様の声◆

リボン今まで色んな恋愛コンサルタントさんに会いましたが、みゆさんが一番よかったです♡
リボン霧が晴れ、目の前が明るくなりました♡

リボンこじらせてたのに、素直に気持ちを言えるようになりました♡

リボン内容も盛りだくさんで、楽しく時間が早かったです♡

リボン確信をつかれた気がしました♡

リボン想像よりも話が深い!実体験からの知識なので、安心できます♡

リボン恋愛の引き出しの多さに驚きました♡

リボンもっと自分らしく生きていいんだなぁ~と思いました♡

リボンBlogでは伝わりきらない魅力・存在感が圧倒的で、私も前向きに生きていこうと元気になれました♡

リボンセミナー後、年下男性から「ステキですね!」と声をかけられました♡

 

 
◆お客様の嬉しい実績の報告◆

リボン36歳、離婚経験ありのクライアント様に、コンサル開始1か月で会社役員の彼氏ができました♡

リボン35歳のクライアント様が、大手企業の方・経営者とデートされています♡

リボン37歳のクライアント様が、5人のエグゼクティブ男性とメールされています♡

リボン31歳の離婚経験ありのクライアント様が、大手企業の男性とデート中♡
リボン38歳の離婚経験ありのクライアント様が、大手企業の方とメールされています♡

 

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

こんばんは、橘ですリボン
 
青山で楽しい時間を過ごして、
クライアント様へのいい作戦を
思いついて、大満足音譜
 
ま、この話はそのうちするとして・・
タイトルの件ですひらめき電球
 
 
 
婚活をしている期間は、恋愛対象として
気軽にデートできる男性を
最低3人~5人くらい作ってほしいラブラブ
 
なぜかはてなマークはてなマーク
理由は2つありますニコニコ
 
①結婚が決まるまで、
何が起こるかわからないから。
 
「結婚」というのは、契約です。
結婚が決まるまでは、
予想外のことが起こる可能性がある。
 
それまでは、自分の「結婚したい」という
気持ちを大切にするために、
最低3人は普段気軽にメールしたり
食事にいったりする男性を
作ってほしいのですにひひ
 
できれば結婚届にハンコを押すまで、
少なくとも、相手が「結婚を前提に
付き合おう」と言ってくれるまでは、
この「3人戦法」をやり続けた方がいいキラキラ
 
 
彼との価値観の違い、性格の不一致、
両親と考えが合わなかったことなどにより、
関係維持が難しくなっただったとか、
不可抗力も起こりうるのですひらめき電球
 
女性にとって、
「年齢」は魅力の1つであり、
「時間」は貴重な財産ですビックリマーク
 
もちろん、女性の魅力って、
それだけじゃないのは承知です。
 
だけど、年を取るごとに選べる男性の
幅って狭くなっていくのが、現実です。
 
男性への「好き」という気持ちと、
自分の結婚したいという気持ちの
どちらも大切にするためには、
 
1人しか恋愛対象にしてはいけない
という考え方を変えることでうまくいく。
 
あなたが「結婚」を望むかぎり、
もったいないですし、
ご自身を守ることでもある。
 
 
②自分の気持ちに余裕ができる。
 
「A君だめでも、B君C君D君いるし、
大丈夫音譜」って気持ちになれるんです。
 
イメージでいうと、ビンゴゲームをしていて、
ダブルリーチ、トリプルリーチがかかっている
ような状態を目指してほしいんです上差し
 
 
精神的な余裕っていうのは、ちょっとした
態度や言葉の選び方に出てしまうあせる
 
例えば、メールが帰ってこなくなったら、
「メール返事こないけどどうしたのはてなマーク
「嫌いになったはてなマークはてなマークしょぼん
なんて立て続けにメールを送ってしまう
原因にもなりますショック!
 
知らず知らずのうちに、
相手の顔色を伺うようになり、
自分の意見よりも相手の考えを
優先するようになってしまい
自分に自信もなくなってしまう。。
 
この負のループにを抜け出すことで、
交際や結婚するスピードが速くなりますよピンク薔薇

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

残1名♡
ピンク薔薇たった半年で年収数千万の

エグゼクティブにプロポーズされた♡

CAが教える大逆転の恋愛指南ピンク薔薇

音譜誰でも今からできる3step音譜

ドキドキ戦略的恋愛セミナードキドキ

 

カップケーキ【残1席】2017年8月21日(月)

18:00~20:00

場所:都内某所

 

 

お申込はコチラ恋の矢

 

 

ピンク薔薇ティーセミナー優先登録フォームはコチラピンク薔薇

注意希望の日程(土日がいい、etc.)

も備考欄に記入してねドキドキ

 

 

 

 

ピンク薔薇愛されエグゼクティブ婚を叶えるピンク薔薇
音譜恋に悩める全女性を救う音譜
ドキドキ花倉吏&橘美結コラボお茶会ドキドキ

〈日時〉8月26日(土)14:30~16:00

〈場所〉都内某ラウンジ

詳しくはこちら恋の矢

 

ピンク薔薇エグゼクティブ専門ピンク薔薇
戦略的恋愛コンサル

ドキドキ体験セッションドキドキ

〈時間〉90分

〈場所〉・都内

            ・東京以外の方も、

             出張コンサルor電話コンサル

             しますので、ご相談下さいラブラブ

詳しくはこちら恋の矢

 

 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

橘みゆ公式LINE@こちら音譜

ID:@uhd3070b

{95BE00AA-F72A-412F-98F3-16DE05948851}