エグゼクティブ婚を最短で叶える!

 

元CA♡日本一の戦略的婚活コンサルタント

 

橘美結ですニコニコラブラブ

 

 

初めましての方はこちら音譜

 

 
◆お客様の声◆

リボン今まで色んな恋愛コンサルタントさんに会いましたが、みゆさんが一番よかったです♡
リボン霧が晴れ、目の前が明るくなりました♡

リボンこじらせてたのに、素直に気持ちを言えるようになりました♡

リボン内容も盛りだくさんで、楽しく時間が早かったです♡

リボン確信をつかれた気がしました♡

リボン想像よりも話が深い!実体験からの知識なので、安心できます♡

リボン恋愛の引き出しの多さに驚きました♡

リボンもっと自分らしく生きていいんだなぁ~と思いました♡

リボンBlogでは伝わりきらない魅力・存在感が圧倒的で、私も前向きに生きていこうと元気になれました♡

リボンセミナー後、年下男性から「ステキですね!」と声をかけられました♡

 

 
◆お客様の嬉しい実績の報告◆

リボン36歳、離婚経験ありのクライアント様に、コンサル開始1か月で会社役員の彼氏ができました♡

リボン35歳のクライアント様が、大手企業の方・経営者とデートされています♡

リボン37歳のクライアント様が、5人のエグゼクティブ男性とメールされています♡

リボン31歳の離婚経験ありのクライアント様が、大手企業の男性とデート中♡
リボン38歳の離婚経験ありのクライアント様が、大手企業の方とメールされています♡

 

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

おはようございます、橘ですピンク薔薇

 

朝起きたら、台風がもう過ぎてましたビックリマーク

 

今週は、クライアント様のセッション3件

自分が受けるコンサル2件、

大切な家族と過ごす時間や、

お友達のエグゼクティブの方々と

遊ぶ予定なんかもあって、

楽しみでワクワクするなぁラブラブ

 

さて、今日のお話は・・・

 

「男性といると疲れてしまうあせる

 

という、あなたに向けたお話ですニコニコ

 

 

 

 

このお悩みをもって私のところに

こられる方、けっこう多いですひらめき電球

 

どうして疲れてしまうのか、

おわかりですかはてなマーク

 

それはね・・・

 

偽りの自分を

演じてるから

なのです上差し

 

これね、育ててくれた両親から影響を

受けていることが多いのだけど・・・

 

男性の前で、本来の自分を

出せていないのです。

 

婚活の場でもらったアドバイスを

忠実に再現しようとしてたり、

 

本で読んだ知識を

そのまま実践したりしてて、

 

「相手から魅力的に見える女」

「笑顔で感じのいい女」

「家庭的で結婚したくなる女」

 

こういう自分に見せるために

仮面をかぶってるからなんですねひらめき電球

 

 

でもさ、人の魅力って、様々ですよねピンク薔薇

 

 

突然のプチ暴露なのですが、

橘は料理ができませんビックリマーク

 

今年に入って私が料理をした回数は

3回くらいかな・・・。

 

掃除も得意じゃないです。

 

旦那さまは、きれい好きなので

だいたいいつも、部屋は

私の荷物で散らかっています。

 

「みゆちゃん、そろそろ掃除しよっか~」

 

と、言われて、後回しにしてると

旦那さまが数日後、私の荷物を

袋にまとめてくれてたりします。笑

 

さらに言えば、学生時代に家庭科の

授業は、下から5番目くらいでしたビックリマーク

 

それくらい、私って、家庭的

じゃないのです。。ショック!

 

あ、もちろん、必要に迫られれば

できるレベルではありますひらめき電球

 

そして、彼に喜んでもらいたいし

少しずつよくしていきたいという

気持ちはあるのですが・・・。

 

 

でも、それでも結婚できましたリボン

しかもお相手は、とんでもなく優しい

エグゼクティブの男性ですドキドキ

 

それは、なぜかはてなマークはてなマーク

 

 

人の魅力って

色々なんです。

他の人と同じじゃ

なくて、いーんです。

 

 

 

自分の得意なこと、好きなことを

磨けばいいんじゃないって思いますビックリマーク

 

私は、一見、他の婚活アドバイザーの方

とは、正反対のことを言うかもしれません。

 

だけど、もっと自分のことを大切に、

自分の個性を受け入れて生きていった方が

あなたらしい、素晴らしい人生が

待っているって感じますよラブラブ

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

残1名♡
ピンク薔薇たった半年で年収数千万の

エグゼクティブにプロポーズされた♡

CAが教える大逆転の恋愛指南ピンク薔薇

音譜誰でも今からできる3step音譜

ドキドキ戦略的恋愛セミナードキドキ

 

カップケーキ【残1席】2017年8月21日(月)

18:00~20:00

場所:都内某所

 

 

お申込はコチラ恋の矢

 

 

ピンク薔薇ティーセミナー優先登録フォームはコチラピンク薔薇

注意希望の日程(土日がいい、etc.)

も備考欄に記入してねドキドキ

 

 

 

 

ピンク薔薇愛されエグゼクティブ婚を叶えるピンク薔薇
音譜恋に悩める全女性を救う音譜
ドキドキ花倉吏&橘美結コラボお茶会ドキドキ

〈日時〉8月26日(土)14:30~16:00

〈場所〉都内某ラウンジ

詳しくはこちら恋の矢

 

ピンク薔薇エグゼクティブ専門ピンク薔薇
戦略的恋愛コンサル

ドキドキ体験セッションドキドキ

〈時間〉90分

〈場所〉・都内

            ・東京以外の方も、

             出張コンサルor電話コンサル

             しますので、ご相談下さいラブラブ

詳しくはこちら恋の矢

 

 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

橘みゆ公式LINE@こちら音譜

ID:@uhd3070b

{95BE00AA-F72A-412F-98F3-16DE05948851}