エグゼクティブ婚を最短で叶える!

 

元CA♡日本一の戦略的婚活コンサルタント

 

橘美結ですニコニコラブラブ

 

 

初めましての方はこちら音譜

 

 

 

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

おはようございますドキドキ

 

今日、橘は、敏腕女社長さんと

つなげてもらって、ディナーですニコニコ

 

楽しみ~\(^o^)/

 

本当に周囲の方に恵まれていて

ご縁に感謝ですキラキラ

 

 

さて、今日は何人かからご質問頂いた、

「怒りの感情の伝え方」について

お伝えしますピンク薔薇

 

 

 

 

橘は、恋多き人生がゆえに、

たくさんの修羅場を潜り抜けてきました音譜

 

ですが、振り返ってみると、

どれだけ大事件が起きても、最終的に

すべての男性と和解してましたひらめき電球

 

修羅場には、強いですニコニコ

 

で、そんな私が思うに・・・

 

結論から言うと、

「怒」の感情は全て

「哀」「悲」に変換して

伝えています。

 

「怒り」とは、

「自分が傷つけられたこと」を、
相手に知らせるための表現
です。

 

これは、「彼に嫌われないように、

自分の感情を我慢する」とは全然違います注意

 

それでは、あなたがつらくなり、

不満がたまる一方ですもんねしょぼん

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

例えば・・・

 

彼とのデートで、
待ち合わせの場所に来ましたが、
彼は1時間経っても来ません。

携帯で連絡を取ろうとも、

一向に繋がりません。

3時間後、彼がやっと来たという

状況だとしましょうピンク薔薇

あなたの心は、きっと怒りで

いっぱいではないでしょうかはてなマーク

 

あなたは、彼にまず、なんと

言葉をかけますかはてなマークはてなマーク

 

そのまま彼に全てをぶちまけますかはてなマーク
責めてしまいますかはてなマーク

 

「どれだけ待ったと思ってるのはてなマーク

 何してたのはてなマーク最低ねビックリマーク
 連絡一本くらい、

できたんじゃないの!?

 

とかですかね。。

 

どんな形相で言ってる

のでしょうかにひひ

 

 

これは、残念ですが

賢いやり方とはいえませんあせる

 

ひょっとしたら、

お仕事でトラブルが起こっていたり、
事故に巻き込まれていたり、
はたまた、人助けをしていたり。

 

こちらには想像もつかないような

何かが起こっていたのかも知れませんひらめき電球

 

寝坊など、たとえ彼が悪くても

怒りに任せることはおすすめしません。

 

あなたは、彼と別れ話に

持ち込みたいのですかはてなマーク

 

関係を終わりにしたいのですかはてなマーク

 

デートを台無しにしたいのですかはてなマーク

 

違いますよねキラキラ

だったら、何て言葉をかけたらいいのかはてなマーク

 

おわかりですかはてなマーク

 

 

「心配したよ」

の一言ですドキドキ

 

 

 

 

「大丈夫だったはてなマーク

何かあったのはてなマーク



私だったら、

彼の話を一通り聞いた後、

 

「心配させたんだから~ビックリマーク

ビールおごってよね音譜

と、ちゃっかり、ごちそうを

食べさせてもらいますねラブラブ

 

むしろ、逆に、いつもはできない

ような、わがまま聞いてもらえる
チャンスですビックリマークにひひ

 

 

 

そして、彼の頭の中は・・・

「こいつは、俺の天使かも!?

です音譜

 

 

彼と長続きをさせたいドキドキ
彼と笑顔で居たいドキドキ
彼が大切なんだったらドキドキ

 

いざという時は、

感情のままではなく、

大人の対応が必要ですひらめき電球

 

怒り散らす女と、きちんと相手を

想っている対応のできる女恋の矢


あなたはどちらの女性に惚れますかはてなマーク
あなたならどちらの女性になりたいですかはてなマーク

 

この後の具体的な

自分の気持ちの伝え方は、

次回に続きます音譜

 
 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

ピンク薔薇愛されエグゼクティブ婚を叶えるピンク薔薇
音譜恋に悩める全女性を救う音譜
ドキドキ花倉吏&橘美結コラボお茶会ドキドキ

〈日時〉8月26日(土)14:30~16:00

〈場所〉都内某ラウンジ

詳しくはこちら恋の矢

 

 

 

ピンク薔薇エグゼクティブ専門ピンク薔薇
戦略的恋愛コンサル

ドキドキ体験セッションドキドキ

〈時間〉90分

〈場所〉・都内

            ・東京以外の方も、

             出張コンサルor電話コンサル

             しますので、ご相談下さいラブラブ

詳しくはこちら恋の矢

 

 
◆お客様の声◆

リボン今まで色んな恋愛コンサルタントさんに会いましたが、みゆさんが一番よかったです♡
リボン霧が晴れ、目の前が明るくなりました♡

リボンこじらせてたのに、素直に気持ちを言えるようになりました♡

リボン内容も盛りだくさんで、楽しく時間が早かったです♡

リボン確信をつかれた気がしました♡

リボン想像よりも話が深い!実体験からの知識なので、安心できます♡

リボン恋愛の引き出しの多さに驚きました♡

リボンもっと自分らしく生きていいんだなぁ~と思いました♡

リボンBlogでは伝わりきらない魅力・存在感が圧倒的で、私も前向きに生きていこうと元気になれました♡

リボンセミナー後、年下男性から「ステキですね!」と声をかけられました♡

 

 
◆お客様の嬉しい実績の報告◆

リボン36歳、離婚経験ありのクライアント様に、コンサル開始1か月で会社役員の彼氏ができました♡

リボン35歳のクライアント様が、大手企業の方・経営者とデートされています♡

リボン37歳のクライアント様が、5人のエグゼクティブ男性とメールされています♡

リボン31歳の離婚経験ありのクライアント様が、大手企業の男性とデート中♡
リボン38歳の離婚経験ありのクライアント様が、大手企業の方とメールされています♡

 

 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

橘みゆ公式LINE@こちら音譜

ID:@uhd3070b

{95BE00AA-F72A-412F-98F3-16DE05948851}