エグゼクティブ婚を最短で叶える!

 

元CA♡日本一の戦略的婚活コンサルタント

 

橘美結ですニコニコラブラブ

 

 

初めましての方はこちら音譜

 

 

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 
 
 
今日は、私が起業初期にお世話になり
今も幽霊部員ながら片足を突っ込んでる笑
 
「シンデレラ起業塾」主宰、
上野由美子さん
について、ご紹介しますビックリマーク
 
 
 
 
由美子さんには、本当にもう、ただただ
心の底からの感謝の気持ち
しか、ありませんキラキラ
 
多大なる恩を感じており、これから
少しずつお返ししていこうと
思ってますしょぼん
 
 
私は、今だから話せるのですが、起業初期は
「起業したいビックリマークという願望だけは強かった
ものの、親が公務員だったこともあり
 
・一体どうやっていけばいいのかはてなマーク
・何から手を付ければいいのかはてなマーク
 
本を読んだりはしましたが、結局
さっぱりわからない状態でしたあせる
 
他の講義形式のスクールに
通ったこともあったのですが、
1人1人みっちりビックリマークではなかったため
なんとなくわかったつもりになって
いたなぁと思いますひらめき電球
 
 
だけど、由美子さんのコンサルでは、
 
起業し始めた人が、つまづくであろう
ポイントをすべてカバーしてくれる
準備がありましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ピンク薔薇最高の自分を撮ってくれるカメラマンさん
 
ピンク薔薇それを加工するウェブデザイナーさん、
 
ピンク薔薇姓名判断しビジネスネームを
作って下さる方、
 
ピンク薔薇ついでに名刺を作って下さる方、
 
ピンク薔薇毎日ブログ添削をしてくれる先生、
 
ピンク薔薇精神面サポートして下さる
カウンセラーさん・・・
 
起業したてで、右も左も
わからない私にとって
本当に、頼もしかったですドキドキ
 
由美子さん自身も、
生徒さんの可能性を信じ
生徒さんの気持ちを理解し、
生徒さんが本当に心からかけてほしい
言葉をかけてくれる、とっても
 
明るくて、心優しくて、
あったかい方ですドキドキ
 
由美子さんは、起業迷子の
「救世主」ですラブラブ!
 
お支払いした価格よりも、
何倍もの価値を頂いており、正直
「こんなにして頂いていいの!?
って思っちゃいますラブラブ
 
自分自身も、アメブロで最高
1836PVを出せましたキラキラ
(まだまだ進化中です晴れ
 
 
 
イケメン経営者の旦那さまといつも
仲良さそうなのも、うらやましい~ラブラブ!
 
 
あなたが、本当に起業して
うまくいきたいって思っているのなら音譜
 
実際に経験した私が、
自信をもってオススメしますドキドキドキドキドキドキ
 
 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

ピンク薔薇たった半年で年収数千万の

エグゼクティブにプロポーズされた♡

CAが教える大逆転の恋愛指南ピンク薔薇

音譜誰でも今からできる3step音譜

ドキドキ戦略的恋愛セミナードキドキ

 

カップケーキ【残1席】2017年8月1日(火)

18:00~20:00

場所:都内某ラウンジ

 

お申込はコチラ恋の矢

 

 

ピンク薔薇ティーセミナー優先登録フォームはコチラピンク薔薇

注意希望の日程(土日がいい、etc.)

も備考欄に記入してねドキドキ

 

 

 

 

ピンク薔薇エグゼクティブ専門ピンク薔薇
戦略的恋愛コンサル

ドキドキ体験セッションドキドキ

〈時間〉90分

〈場所〉・都内

            ・東京以外の方も、

             出張コンサルor電話コンサル

             しますので、ご相談下さいラブラブ

詳しくはこちら恋の矢

 

橘みゆ公式LINE@こちら音譜

ID:@uhd3070b

 

{95BE00AA-F72A-412F-98F3-16DE05948851} 
 

 

 

 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email