今年はゴールデンな10日間 | はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

☆子供3人と自己中を極めている旦那との生活を綴っています☆婿どんとお気軽パートの私、9歳&6歳の悪ガキ息子達と2歳の渥美清似の長女。子供達の受験や、家族旅行、JAL修行、SPGホテル修行、3人目妊娠•出産などなど♡

我が家のゴールデンウィークはじまりましたチュー


今年は、超ゴールデンな10日間照れ

スペイン縦断ラブ


乗り継ぎのドイツで、ケルン大聖堂をチラ見して、完成間近なサクラダファミリアを見て、南スペインの断崖絶壁を見るという爆笑


およそ、猿3匹つれて行く行程ではないけど、かなり詰め込んだスペイン🇪🇸


ロシアのせいで、カタール航空ドーハ経由で18時間ポーン


4人分マイルで、婿どんだけ有償発券笑い泣き


1年弱前に予約して婿どんは32万笑い泣き


マイルって、円安関係無く、価値が一緒だから貯めない理由がないですよニヤリ


1ヶ月前にバーたんが急遽同行する事になって、福岡発→上海経由のフランクフルト行きのビジネスクラスで40万笑い泣き


これは、完全な有償発券えーん


やっぱり、1人旅とかだと、直前でも安く取れるよねゲロー


カタール航空は、JALのお友達だからチェックインもビジネスクラスレーンにてスイスイだし、ファストレーンのチケットもくれたラブ

本当に、今回の旅行だけで、JAL修行の威力をかなり発揮しました笑い泣き


ただのJGC会員なので、サクララウンジには入れず、飛鳥ラウンジに通されたけどえー

かなり、おくつろぎになられてますグラサン


JALカレーは無いけど、アルコールあるから良し❤️

バーたんは、かなり難ある上海乗り継ぎゲッソリ


バーたんとは、フランクフルトで合流なんやけど、バーたんが生きて合流出来るか不安しかないチーン


我が家の、ゴールデンウィーク始まり始まりちゅー