GW旅行 子連れフライト | はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

☆子供3人と自己中を極めている旦那との生活を綴っています☆婿どんとお気軽パートの私、9歳&6歳の悪ガキ息子達と2歳の渥美清似の長女。子供達の受験や、家族旅行、JAL修行、SPGホテル修行、3人目妊娠•出産などなど♡

今回我が家のフライトは、カタール航空照れ


カタール航空の予約は、1年前にアメリカン航空のマイルで取りました。

アメリカン航空に事前に電話で確認したら、エコノミーのマイルの空席は4名っというので、予約開始当日に何度もトライ。


予約開始日が、アメリカ時間なので予約開始時間がわからず、1時間に一回の鬼チェックニヤリ


何度もイメトレ、違う日付で実践トレ、希望のフライトゲットラブ


有償で発券した婿どんのチケット代から換算すると、この時点で120万は節約できたラブ


カタール航空はJALとお友達なので、JGCのステータスで有料座席指定も無料!(チケットゲット後にアメリカン航空に電話☎️)


しかも、座席指定代が1人20000円弱びっくり(場所によるけど…たかっ!笑い泣き)


それが無料えーんJAL様ありがとう🙇‍♀️


エコノミーなので足が広い席で❤️この席を指定するだけで80000円って震える🥶

家で眠っていたジョイントマット持参照れ


客室乗務員の人も、え???やったわニヤリ

大人でも同じ体勢を何時間もすると辛いから、かなり重宝したラブ


だって、12時間➕7時間のロングフライトすぎてチーン


結局、娘が……

こんな感じで寝てたので、ジョイントマットはババァの定位置となりましたグラサン




問題のバーたんとの空港待ち合わせ……今回はミラクルが重なり、ドンピシャで会えましたニヤリ


いつもばーたんとの待ち合わせは、私達の乗ってるフライト番号と、到着空港のターミナル番号を言うだけニヤニヤ


最悪会えなかったら、ホテルに行っといて!っという感じ真顔


今回は、フランクフルト空港直結のマリオットを予約しました飛行機


だいたい1時間差くらいのフライトを予約してるけど、今回はミラクルが重なり、荷物のピックアップのベルトコンベア前で合流グラサン


バーたんのフライトが早く着いたんだけど、荷物のピックアップしたら、鼻血がでだしたらしい笑い泣き

荷物もあるし、トイレにダッシュするのもなぁ〜っとハンカチで右往左往してる所に、我が家が登場ニヤリ


え??めちゃタイミング良すぎやんびっくり


バーたんの鼻血のおかげで、めちゃくちゃ広いフランクフルト空港だけど、会えてよかったわぁ{emoji:019_char3.png.てへぺろ}