子連れ香港②香港観光♡ | はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

☆子供3人と自己中を極めている旦那との生活を綴っています☆婿どんとお気軽パートの私、9歳&6歳の悪ガキ息子達と2歳の渥美清似の長女。子供達の受験や、家族旅行、JAL修行、SPGホテル修行、3人目妊娠•出産などなど♡

今回の旅は、東京に住んでいる従姉妹家族を誘って香港集合にしました照れ


香港エアラインが成田からも出てて、同じく大安売りしてたし♡


昼過ぎに香港に到着したので、到着して日はTHE 香港を堪能する為に、香港市内に宿泊ニヤリ


ホテルはもちろん、マリオット推しなのでシェラトン香港♪


香港の超有名な夜景スポットのチムサーチョイプロムナードの真ん前に建つシェラトン香港照れ

有名な観光スポットで、謎なヨガのポーズ🧘


我が家の猿男子は、観光地を爆走しだすし、謎のヨガポーズしだすし、理解不能すぎて、忍法他人のふりして写真を撮りまくる婿どんニヤリ

そしたらまさかの、婿どんが迷子にゲロー(写真は、まだ迷子になる前の浮かれポンチの時)


もう、半世紀生きてるんだから、集団行動を理解してくれよぉ〜チーン


ブルースリーの銅像もあって、このチムサーチョイプロムナードの散歩だけで、香港の100万ドルの夜景を割と楽しめるよ♡



シェラトン香港は、少し古いけど、観光も食事も繁華街のど真ん中だから超便利♡

部屋は、外観の割に新しい照れ

今回のシェラトンは、チタン効果??なのか……2ランクアップ⤴️


なんと!!!夜景スポットが見れる部屋にしてくれた❤️

お風呂は、洗い場あるから、子連れ的にパーフェクト💯

何よりも、我が家はエキストラベッド必須なんだけど、『デイベッドをエキストラベッドとして使って!』っと言われて、エキストラベッド代無料でした笑い泣き

ちゃんとベッドメイキングのおばちゃんが、綺麗にベッド作ってくれるよちゅー

しかも、ラウンジのカクテルタイムに子供締め出しがほとんどのところ、シェラトン香港は子連れオッケー👌


しかも、超フレンドリーラブ


おつまみ兼軽食のようなフードと、めちゃくちゃ美味しいワインをババァが取りに行っている間、周りの大人が娘を見てくれる笑い泣き


人の優しさに触れて、飲み過ぎたよねぇニヒヒ

そして、20時からプロジェクションマッピングが海沿いであるんだけど、部屋から見れて、最高OF最高だったデレデレ


上からみるプロジェクションマッピングは、とっても満足度高かったラブ


マリオット推しじゃなくても、シェラトン香港はかなりオススメですチュー