15年経ちました! | モモちん@へっぽこ転勤族(´・ロ・`*)時短ワーママblog

モモちん@へっぽこ転勤族(´・ロ・`*)時短ワーママblog

同僚時代は犬猿の仲だったのに……なぜか結婚となった想定外夫婦。
時短ワーママのへっぽこで愉快な毎日。
(@・`ω・)v☆
インテリア、映画、ドラマ、音楽大好き♡
堺雅人さんファン歴18年目に突入(笑)



3月1日、結婚記念日だったモモちん夫婦です。


結婚して15年が経ちました。
∧∧
。-`∀´-) !!!!!


もう15年、されど15年か(笑)

結婚したら数年で離婚しそうなカップルNo.1だったのでw、上司に結婚を反対された経緯もありますけど爆笑

思惑とは違い、今の所続いています(笑)
∧∧
;=∀=)ゝ…ιι



酸いも甘いも経験済みの皆さんならお分かりの通り、勿論15年も夫婦してれば色々ある訳で。
∧∧
`OωO´)


過去に色々ブログに書いて来ましたが、途中まで書いてそのままになってる記事もあるんですよ。

半沢さん鬱になりかけ事件とか驚き
義父の借金問題発覚事件とかゲロー
2足のわらじを辞めさせて出世コース外れさせた事件とかw
エア離婚からのエア愛人になるとか(笑)

その他諸々💦

15年も夫婦やってると色々ありますねꉂ🤣𐤔

皆さん、お腹いっぱいになりそうなので、またいつかそのうちに記事にしていきたいと思いますw

しかし、モモちんブログのネタが多すぎるw
∧∧
。-`∀´-) 




義母のこととか義兄のこととか、うちの母&実家のこととか、
皆さんと同じくモモちん家ももちろん色々ありますけど、
まぁ、なるようにしかならないですからね。

一つ一つ、やっていこう真顔



地に足付いて生きれていれば、悪いことばかりじゃないし、いい事も沢山ある!
世の中は世知辛いけど。
でも世間は思っているより皆温かいですもんね。

見れくれてる人は見てくれてますからね。

変な人&嫌な人もいるけど、優しい&親切な人も多い。
何かと助けて貰ってるから、私もいつも優しく親切でいたいと思っています。
ホワイト社会って大切ですからねニコニコ飛び出すハート


半沢さんも何かと苦労人です。
私達は似た者同士だと思う。

好きだのなんだのって期間もとっくの昔に過ぎ去りましたが、
勿論ラブラブとは皆無だけど、特別嫌いってことも無い。
今はとても気楽な関係だと思ってますウインク



モモちん家の共同運営者として、16年目もぼちぼち暮らして行けたと思いますウインク


╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴


大谷翔平選手ご結婚おめでとうございます㊗️🎉✨ 
末長くお幸せに🫶


そして、今年の初めにモジョの小学校へも大谷さんからのグローブが届きました♡
ありがとうございます❤