『第32回 六甲クイーンズオープン』は大石 奈緒プロが制する! | 木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

どうでもいいことばかりしゃべる、48歳の無能で人様のお役に立てない底辺の人間が書く、ためにならないブログです☆

脳みその9割が、使い道の少ない事柄で占められています。

おそらく、読んでも得るものはありませんよ!(笑)

『第32回 六甲クイーンズオープン』は、今日が最終日。



最終日は、準決勝、決勝ラウンドロビン、決勝ステップラダー。



大石 奈緒プロが優勝しました☆



おめでとうございます


大石プロは1位で決勝ステップラダーに進出して、優勝決定戦をノーミスでまとめて見事に勝利



大石プロの優勝は通算2度目で、ルーキーシーズンの2012年の『MKチャリティカップ』以来4年ぶりです。



なお、大石プロはルーキーシーズンにレギュラーツアーに優勝できたほどの実力者です。



ところが、『プロボウリング レディース新人戦』での優勝はありません。



プロ5年目の今年が、ラストチャンスです。(男子の新人戦は3年目まで)



新人戦といえども、実力者が多数なので、一筋縄ではいかないでしょうが、大石プロに勢いはあるでしょう。



今回の六甲クイーンズオープンは、プロ3年目の浦 麻紗実(あさみ)の躍進も印象的でした!



7位で準決勝を突破して、決勝ラウンドロビンに進出して、最終順位は8位でした。



今日もできることなら、会場で観戦したかったですね