声に疲れ・・・ | 木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

どうでもいいことばかりしゃべる、48歳の無能で人様のお役に立てない底辺の人間が書く、ためにならないブログです☆

脳みその9割が、使い道の少ない事柄で占められています。

おそらく、読んでも得るものはありませんよ!(笑)

「眼や声に疲れが出ていますよ」と言われましたガーン



もちろん自分自身が、日頃の疲れを思い切り感じていますドクロ



ただ、自分自身の声に疲れが出ているのは気づきませんでした叫び



自分ではわからないにしろ、そう言われるのなら、そうなんでしょうあせるあせる



疲れが声に影響を及ぼすこと自体、知らなかったです叫び




普段は栄養ドリンク栄養ドリンクを全く飲みませんが、今回ばかりは疲労で栄養ドリンク栄養ドリンクに頼りました。




最近はブルーレイレコーダーに番組録画していても、観る時間が全くありません。



本やCDCDも同様に、触れることすらありません。



やりたいことが溜(た)まる一方です・・・汗


疲れの影響なのでしょうか、観てからDVDにダビングしようと思っていた番組を誤って、観る前にうっかりハードディスクから削除してしまいましたダウン




スポーツクラブに2週間ほど行けていないことも、ストレスになっているのかもしれませんショック!





とりたてて言うほどのことがない日常です(笑)