大原 櫻子さんのトークイベント♪ | 木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

どうでもいいことばかりしゃべる、48歳の無能で人様のお役に立てない底辺の人間が書く、ためにならないブログです☆

脳みその9割が、使い道の少ない事柄で占められています。

おそらく、読んでも得るものはありませんよ!(笑)

朝の9時まで夜勤した後は、帰宅前に『第24回 参議院議員通常選挙』の投票所に寄りました。



やはり、大阪市では投票済証(投票済証明書)は、発行されませんでした。



最近少し話題になっていた『センキョ割』は、大阪市では無縁です・・・



さて、今日は午後5時からのあべのキューズモールでのイベントへ出かけてきました。



大原 櫻子さんのトークイベントですカラオケ



2ndアルバム『V(ビバ)』発売記念イベントですCD



CDに入っているイベント参加券で、ポスター抽選会があったようですが、午前中にとっくに終わったとのことショック!



ステッカーはイベント後にもらえましたが。



イベント会場は人だらけでした!!



プロ野球観戦以外で、人だらけの場所へ行くのはかなり久しぶりです。



今日はトークイベントだと聴いていたので、生歌を聴けるとは思っていませんでしたニコニコ



『サイン』『真夏の太陽』と、2曲も聴けて幸せでした音譜音譜



イベントへ行かずに静養していたら、後悔するところでしたにひひ



非常に良い時間を過ごせましたグッド!


 


大原櫻子イベント