ボヤキ連発 | 木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

どうでもいいことばかりしゃべる、48歳の無能で人様のお役に立てない底辺の人間が書く、ためにならないブログです☆

脳みその9割が、使い道の少ない事柄で占められています。

おそらく、読んでも得るものはありませんよ!(笑)

ここ最近は、寝ても疲れがなかなか取れませんガーン



年齢のせいなのか・・・



本当に身体がキツイです・・・ショック!



暑さについては全く苦になっていないのですが。



色々な対策は施してきたつもりですが、疲れやすいですドクロ



阪神タイガースは元気が全く無いですダウン



北海道日本ハムファイターズの13連勝が、本当にうらやましいです叫び



近い親戚が、癌(がん)で入院していると、今日聞かされました耳



既に2回手術したらしいのですが、それでもすべてのがん細胞を取り除けてないそうです汗



個人的に、他にもやることが色々と山積みですあせるあせる



最近何が話題になっているのかもわからないくらい情報不足ですしょぼん



正直パンク寸前で、自分のことで精一杯ですが、そんなことも言っていられません。



とはいえ、今は前向きな気持ちが出てきませんダウン