【講座レポ】”懐疑的な気持ちが2日間の講座で吹っ飛びました” | エンライトメント・スタッフブログ

エンライトメント・スタッフブログ

「振動数を上げて光る人を増やす」会社でスタッフやって早10年⁉
人が光ってくるのを見るのが何よりも大好物。
社長に”裏社長”と呼ばれるスタッフの日々のお仕事ブログ。

第2回振動数トレーナ養成講座が

無事終了しました。

 

講義とワークのバランスが良くなって

さらにおもしろい講座になりました。

 

星今回も素敵な講座をしてくれた

講師中梶さんのレポはこちらです。

 

この講座では、

人を光らせて振動数を上げる方法を

「遠隔(こっそり)」と「直接」の2つの方法から学べます。

 

今回印象的だったのは、

”こっそり人を光らせること”に懐疑的だった方。

 

1日目開始直後、テキスト2ページ目の

「振動数トレーナーとは?」という定義の部分で

すぐに安心できたそう。

 

よくそれでお申込みしてくれたな~

めっちゃチャレンジャーだな~チュー笑い

私から見たら、すごいとしか言いようがありません。

 

その後、「自分の中のその人を取り出し、

光らせて自分の中に戻す」という

最初の遠隔ワークを終えると、

 

”光らせて自分に戻した時の心地よさ。

自分が光り気持ちよかった。”

 

さらに翌日、実際ペアになって

直接セッションをしてもらった時は、

 

”ただただ手順を進めていただけで、

相手の方の振動数が爆上がりしたり、

(問題に対する)気になる度合いが

かなり下がったので、

びっくりしたし嬉しかった”

という感想がいただけたんです!

 

さらに先回初受講で、苦手な家族を

間接的に光らせてきた再受講者の方からは、

 

”毎日遠隔で光らせていたら、

突然家族から連絡があって、

「いろいろありがとう」

お礼を言われたんです!滝汗

こんな事初めてでびっくりしています滝汗

 

こんな驚きや喜び、

そして戸惑いの声を聞く度に、

 

ヨッシャー!!爆  笑乙女のトキメキ

って気持ちになります。

講座の何よりの醍醐味です。

 

これ、本当にそうなんです。

セッションを手順通りに進めていくと、

自然に相手に変化が現れるし、

 

相手に直接働きかけていなくても、

なぜか自分の想像の斜め上から

不思議なことが起こります。

 

何より自分が気持ち良く光って

高くなります。

 

私にもできるのかな?

人のエネルギーに関与するのってどうなの??

 

そんな方にこそ、この講座はオススメです!

必ず新しい自分と世界に出会えますよチュー乙女のトキメキ

 

この講座、第3回の開催が決まりました!

こっそり苦手な人を光らせたい方も

大切な人と一緒に光って振動数を上げたい方も

ぜひご参加待っています!

 

  第3回振動数トレーナー養成講座

 

■開催日程

3/13(水)~3/14(木)

→4/17、4/24(いずれも水)に

日程変更となりました。

現在お申込み受付中です。

 

10時~16時(途中お昼休憩あり)

 

■対象者

・振動数トレーニングコースを受講された方

・旧振動数アドバンストレーナーコースを受講された方

 

■参加方法

・オンライン(Zoom使用)

・動画視聴(本養成講座再受講、旧振動数アドバンス

トレーナーコースを受講された方のみ可)

 

■カリキュラム

・振動数トレーナーとは

・セッションとは間違い探し

・家族を光らせ、振動数を上げる方法(直接/間接アプローチ)

・レスキューエッセンスについて

・対面/オンラインセッションの流れ

・人を光らせて振動数を上げる5つの極意

・人を光らせて振動数を上げる実践

・人を光らせて振動数を上げるメリット

・セッションで使える技のあれこれ

 

■受講料

【新規】¥121,000(税込)

【再受講】¥11,000/日(税込)

①再受講は以下の方が対象です。

・振動数トレーナー養成講座受講者

・旧振動数アドバンストレーナーコース受講者

・旧振動数マスタートレーナーコース受講者

②お申込みの際は「備考欄」に参加希望日を

ご明記下さい。

 

■新規受講者特典

・レスキューエッセンス3本セット

(¥11,550相当)プレゼント

 

■支払方法

・クレジットカード(Visa,Master)

・Paypal    ・銀行振込

・各種キャリア決済 ・楽天Pay

・PayPay  ・あと払い(ペイディ)

 

お申込みはこちら

 

星振動数トレーナー養成講座を受講するメリット

・振動数セッションができるようになる

・自分の振動数をキープできる

・人間(家族)関係が良くなる

・自分の仕事がしやすくなる

・振動数トレーナーとして活躍できる

・自己価値が上がる

・感覚が鋭くなる

・エネルギーの扱い方が学べる

 

星こんな人におススメ

・振動数を上げることを仕事にしてみたい人

・仕事に新しいアプローチを取り入れたい人

・新しい自分を発見したい人

・もっと面白い人生を生きたい人

・やりたい事をやれる自分になりたい人

・本気で人生を生きてみたい人

・人生を謳歌したい人

 

星第1回開催レポはこちらです