母に正体がバレた⁈話 | エンライトメント・スタッフブログ

エンライトメント・スタッフブログ

「振動数を上げて光る人を増やす」会社でスタッフやって早10年⁉
人が光ってくるのを見るのが何よりも大好物。
社長に”裏社長”と呼ばれるスタッフの日々のお仕事ブログ。

ちょっと前に実家であった話。


スマホの操作を父親にレクチャーしている

私を見ていた母から出た一言。


目の前にいるこの

女性にも男性にも見えない

この人は誰なんだろう?

本当に私の娘なんだろうか?


この言葉に本当にたまげたし、

同時にちょっと感動してしまいました。


というのは、母の言葉ほど

今の私の本質をとらえたものは

無かったからです。


自分の中身が、ある日突然別の人格と

入れ替わった体験をした2011年秋。


その日以降、自分の感覚は、

性別はどちらかというと男性、

年齢は20代中盤から後半な感じ。

…言ってる意味全然分かりませんよね爆笑


頭は混乱に陥ったし、

何が起こったのかずっと答えを探しながらも

そんな感覚の自分で生きてきました。


"エネルギーが先、現実は後"とは言いますが、

時を経て、親から見てもそんな風に感じる自分になっていたのか。


人は皆んなそれぞれ思い込みの世界で生きているとはいいますが、親子という中々に強力な思い込みフィルターを超えて、今のありのままの私を捉えた母。スゲー❗️いくつになっても人って

進化し続けるんだという事実。


実は自分の中身が

入れ替わっちゃって…😅


なんて事はさすがに言えずお茶を濁しましたが、

いろいろ感慨深くて胸熱になっちゃいました。


あれから早12年。

気がついたら、干支も1周していました。


母との出来事はこの12年の集大成の

象徴のように思えました。


エンライトメントの仕事も12年目に入ります。

気付いたら、こちらも前職の期間を

超えていたよびっくり❗️


2023年も残りわずか。

今年の終盤は社長の還暦祝いのおかげで、

ずっと驚きと喜びと、おいしい!ありがとう!

のラッシュで私まで幸せにまみれていました😭


ちょうど1年前の年末年始は

コロナで布団の中でした。

だから今は普通に年を越してるありがたみで

いっぱいなのです。


さあ〜!

来年は新しい12年の最初の年。

ちょっと特別な気分です✨


今年もたくさんありがとう

ございました!


良いお年をお迎え下さい✨


今年は音活で踊りまくった1年でした。

写真は12/29の神戸チュー笑い