お店も心もキレイに(笑) | STAR PLANETS CLUB公式ブログ

STAR PLANETS CLUB公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは(^_^)/

ピュアな心は7年間捨ててませんでお馴染み

翔流の更新でございます!!笑

 

4/1の朝2時ごろからスタッフの男の子たちと

お店の空調機のフィルターを掃除しましたよ☆

 

椿くんが唐突に言ってきた一言…

「翔流さん!!今日お店が終わったら、お店の掃除と一緒に翔流さんの心もキレイにしましょう!!」

 

なんて失礼なやつなんだ!!笑

7年間ピュアな心を持ち続けている僕の心が汚れているですと!?

「僕の心はピュアで汚れてないから絶対しない!!」

 

と言いつつ、お店が終わって手伝ってくれるメンバーで

2時間かけてキレイにしてきました!!

 

 

掃除が終わると僕の心が凄くスッキリした気持ちになり、

あっ…ピュアな心にホコリが付いてたんだ!!と思いました(笑)

 

冗談はさておき、そのあとはみんなでご飯を食べて帰りました♪

もちろん僕の奢りです!!

 

いっそのことヤケ食いしてやろうと思いましたが、

大盛りで限界でした(笑)

 

お店がキレイになったことですし、4月も頑張りますか♪

とりあえず…お酒をください☆