ちょっと羨ましい… | STAR PLANETS CLUB公式ブログ

STAR PLANETS CLUB公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは(^_^)/

最近更新率高めの翔流の更新です!!

 

何故か最近ブログにハマっておりまして

毎日何かネタになるようなことを考えております☆

 

さてさて昨日はラッソンを歌った愛流くんと

ご飯に行って来ました♪

 

何故かがっつり系あぶらものが食べたいんですと言って

頼んだものが辛玉ラーメンセット(^^)

 

全然あぶら系じゃない…(笑)

 

僕が頼んだのは餃子セットにホルモンの天ぷら!!

僕の方があぶら系でした!!笑

 

最近体格を良くしたくて

めちゃくちゃご飯を食べるようにしていたら

1ヶ月で7キロ増♪

 

目指せあと8キロ(^_^)/

 

みんな痩せたいと言っている中

僕は切実に太りたいので、ちょっと羨ましい(笑)